トレテンワールドFX:FXだけに時間をかけたくない方に激オススメ

● トレテンワールドFXの特徴を調べた

◇ トレテンワールドFXとは?

 

トレテンワールドFXはトレンド転換を狙うツールです。

サインが出たらエントリー。

その場で損切りと利益確定を入れるだけです。

そのため、

* チャートをずっと見張っていなくても良い。

* 1時間足でゆっくりトレード。

* メール通知機能で外出先やスマホでもOK。

 

チャートが下降している最中に突然出る大陽線や、

上昇している最中に突然出る大陰線がありますね。

これをトレンドの転換合図とし、サインを出すツールなんです。

(アラート&メール送信機能が付いていますよ)

ここで、大陽線や大陰線とは何かを矢印で示します。

 

◇ シンプルな利益確定&損切り

 

トレテンワールドFXは、

エントリーした瞬間に、損切り(逆指値)と

利益確定(指値)を入れることが出来ます。

利益確定と損切りは下記図のようなイメージになります。

始値のラインが損切りライン、ローソクの実体の2倍の所が利益確定ライン

と初心者でも出来るシンプルなものになっていますよ。

サインが来たらエントリー⇒利益確定と損切りを入れて終わりです。

 

 

 

◇ わかりずらい裁量は一切ありません

エントリーも、損切りも、利益確定も、トレテンワールドFXのルールで

きちんと決められているようです。

だからこそ、初心者の方でも迷うことなく、安心してトレードすることが出来ます。

 

◇ トレテンワールドFXの強み

 

トレテンワールドFXは

トレンド転換のみ特化しているんです。

だから利益を上げやすくなります。

これは今まであまり例がないものですね。

他のFXの教材などでよくありますが、

レンジに特化したものや、トレンドに追随するタイプの物とは違うんです。

トレテンワールドFXは、

トレンドが転換しやすいポイントを狙う。

トレンドが出やすいタイミングを狙う。

こういうツールなんですよ。

 

◇ トレテンワールドFXの弱点

 

トレテンワールドFXはレンジにとても弱いツールです。

このツールはトレンド転換を得意しており、レンジには向いておりません。

この様なレンジ状態のときは、エントリーに向いていないんですね。

その為、トレテンワールドFXでは、

レンジになりやすい時間帯はエントリーしません。

(そういった時間帯にサインも出ないように予め設定されておりますので、ご安心下さい。)

そういう、トレテンワールドFXにとって、苦手なタイミングで

エントリーしないことにより、安定して利益を上げることが可能なんです。

 

◇ トレンド転換しやすいタイミングとは?

 

トレンド転換を狙うにあたり、2か所トレンド転換や

トレンドが出やすい時間があるんですね。

① 東京終了~欧州(15時~20時)

ここの時間はこのツールにおいて1番の好成績ポイントです。

強いトレンドあり、トレンド転換ありでまさに狙い目の時間です。

 

② ロンドンフィックス後(0時~1時)

主に深夜の0時頃になります。このタイミングでトレンド転換することが多く

今まで上げていたのが突然下げたり、その逆などが多く見られます。

 

 

 

● トレテンワールドFX購入特典が凄い

◇ 自動売買版(EA)がセットで付いています。

 

今回このロジックを元にした自動売買版(EA)が

特典として今だけ無料でもらえちゃいます。

「15-20時はなかなかチャートを見ることが出来ない」

「深夜は見れないかも」という方でも、

自動売買を設定しておけば、

エントリー・利益確定・損切り・全て自動で入れてくれます。

自動売買でエントリーしたポジションを手動で決済することも可能。

細かい設定も出来るので、自分自身で新たなロジックや

パラメーターを見つけてももちろんOK。

自動売買未経験の方も、この機会に試せるチャンスです!

* 実際に自動売買で動いている動画がこちら

※エントリーと同時に決済と損切りを入れます。

 

◇ 初心者向けノウハウ5点のプレゼント

 

こちらも特典になりますが

「FXで勝ち組になる7つの方法」

「FXの素朴な疑問集」

「スキャルピングで勝つための5か条」

「デイトレードで勝つための5か条」

「スイングトレードで勝つための5か条」

がついています。

◇ 各種充実したサポートがあります

 

電話・メール・遠隔サポート・スカイプ・LINE・VPS設置代行

などご希望に合わせたサポートを無料でしております。

利用者の3割が使っており、FX初心者やパソコン初心者には

強い心の支えになるんではないでしょうか。

 

 

 

● トレテンワールドFXのセット内容まとめ

◇ トレンド判定用ツール trender3

 

チャート上に大きく緑の矢印と赤の矢印を表示します。

どちらに転換する可能性があるかを示します。

◇ トレンド転換判定ツール BigCndleStick

 

チャート上に大陽線、もしくは大陰線が出た場合に

サインを出すツールです。

(サインが出ましたらアラート、並びにメールで通知します。)

 

◇ トレテンワールドFXEA(自動売買)ツール

 

自動売買のツールです。

 

◇ 説明書1式

 

◎MT4本口座開設の方法(3P)

◎MT4のサインをメールで受け取る方法(2P)

◎トレテンワールドFXセッティング説明書(4P)

◎トレテンワールドFXルール&内容説明(7P)

◎VPSの設置の仕方(2P)

◎自動売買の設置方法&説明(7P)

 

◇ 特典一式

 

◎FXで勝ち組になる7つの方法(22P)

◎FXの素朴な疑問の真実を暴露(21P)

◎スキャルピングで勝つための5か条(10P)

◎デイトレードで勝つための5か条(9P)

◎スイングトレードで勝つための5か条(10P)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう