FXismデイトレ大百科 特徴の評判やQ&A 初心者にもおすすめ

● FXismデイトレ大百科の特徴

◆ FXism主催者 及川圭哉氏の生トレード

 

◆ FXデイトレ大百科ってどんなもの?

 

多くのトレーダーが欲しがるこんな生活。

 

・FXの利益だけで生活がしたい。

 

トレードをやるならごく当たり前の目標ですよね。

 

 

それを可能にするためにプロトレーダーの及川圭哉さんが、

日々のデイトレードで50pips以上の利益を得るために開発した

オリジナルのFXチャートがFXデイトレ大百科なんです。

 

彼が言っています。

もうトレードで失敗は許されない・・・

そんな人にこそ手に取って試して欲しい。

 

その時から、あなたの「夢のFX専業生活」がスタートしますよ。

彼が密に自負していることが有るんです。

それは、

 

おそらく世界中で活躍されている「FXの先生」の中で、

自分ほど『勝てる受講生』を育てた人間はいないでしょう。

 

彼はこの部分に凄くこだわっていますよ。

ここで「FXの先生」及川さんをごく簡単に紹介します。

 

◆ FXデイトレ大百科考案者:及川圭哉氏のプロフィール

 

1990年代後半より株式投資を開始するも、

ITバブル崩壊、ライブドアショックなどの経済事象により

合計3度の資金全損を経験。

 

 

幾多の苦い投資経験を糧に2007年より外国為替(FX)相場へ参戦。

 

FX独自の特徴である「通貨の相関関係」と「時間帯管理」を

攻略するトレード手法により、

月間1000PIPS以上を安定的に稼ぐデイトレーダーへ。

 

その後"億超え"の実績を引っ提げ2014年より

複数回のオンライントレードスクールを開催。

のべ5000人を超える受講生を指導する中、

30万円をわずか3年余りで資産16億円に増やした男性受講生や、

月間アベレージ1600PIPSを叩き出す女性受講生など、

多数のスーパートレーダーを輩出。

「及川に教わると億を稼げる!」 

 

こう世間に言わしめ続ける現役FXデイトレーダー。

 

1965年12月東京生まれ。

 

◆ 「FXの先生」及川さんの受講生から勝利報告が続々と・・・

 

 

この他にも「爆益報告」は連日、多数届いているそうですよ。

 

そして、この彼らの成績こそが、

『明日の貴方の成績』なんですよ。

 

 

受講生達の常識がこちらです。

 

・一日30pipsの利益では不満

・一日50pipsの利益で「まあまあ」

・一日100pips越えで初めて満足

 

この受講生たちは、特別優秀な人だった訳ではないそうです。

ごくごく普通のサラリーマン、主婦、ニート、定年退職者

なんだそうです。

 

 

そして日々トレードに費やせる限られた時間(大体2~3時間)

であっても、及川さんの『正しい勝ち方』を教えただけで、

月間で500pips程度の利益は当たり前のように稼げているそうです。

 

そこには、ある秘密が有るそうです。

 

● FX天才チャート "5つの秘密"

 

及川さんが、

「あったらいいな、こんな機能」を

たっぷり詰め込みました、と言っています。

 

FXデイトレ大百科には経済指標警報が実装された

「FX天才チャート完全版」がついてきます。

 

 

あなたもライバル達にほんの少し

「差」をつけてしまいませんか?

 

1 パーフェクトオーダー告知機能

 

 

FX天才チャートをフル活用したい人に対しては、

9つの通貨ペア監視を推奨しています。

 

ところが監視する通貨が増えることで、

「チャンスを見逃す」可能性も生じますよね?

 

そこで、天才チャートの「鉄板エントリーポイント」発生時に、

チャート上にその出現をリアルタイム表示させる機能を追加しました。

 

 

これで利益の取りこぼしも激減!

あなたの「エブリディ50pips達成」を積極的に支援いたします。

 

※当チャートにおけるエントリーチャンスは

「パーフェクトオーダー」以外にも多数あります。

 

2 経済指標発表警報をリアルタイム表示

 

保有していた「含み益ポジション」が、

経済指標発表時に一気に逆方向に伸びてしまい、

勝ててたトレードが結果的に大損害になった経験はありませんか?

 

 

また、経済指標発表前にはポジションを落としておくと決めている人でも、

ついついチャートの値動きに夢中になってしまい、

気がついたら発表時間だった・・・なんてこともよくある話です。

 

そこでFX天才チャートでは、

発表30分前から「指標発表警報」をチャート上に表示させ、

ユーザーのみなさまへ注意喚起をいたします。

 

 

これによって「不本意な負けトレード」を徹底的に排除!

 

勝つだけではない、

『負けないこと』もトレードをする上で極めて重要ですよね?

 

 

天才チャートは「負けないあなた」を維持することにも

充分な配慮をさせていただいています。

 

これでうっかり屋さんのあなたも

安心してトレードをお楽しみいただけます。

 

3 ブルベアマークを常時表示

 

(これは通貨ペアのトレンド強弱を見極める)

 

さぁ、いよいよエントリーチャンス到来!

 

 

けれども、そのポジションは強気で伸ばせるのか?

それとも手堅く利食いをするべきなのか?

 

迷うことって多いですよね。

 

FX天才チャートでは、それぞれの通貨ペアの

「現在の強弱」を『ブルベアマーク』にて常時表示させています。

 

 

5分足、15分足、1時間足のそれぞれのブルベアマークが

常にチャート上にて示されています。

 

すべて“ブル”なら俄然強気。

 

5分足&15分足が“ベア”ならやや強気・・・

 

 

このような「強弱感」を

実際のトレードにぜひともお役立てください。

 

4『青・黄・赤』信号機シグナル序列

 

(大きなトレンドを何度でも利益に変える)

 

FX天才チャートは「大きな時間足のトレンド」を

小さな時間足(5分足)に取りこむことで、

トレンドの初動を捉えることに成功しています。

 

そんな中、次なる問題は『トレンドの強弱』ではないでしょうか。

 

 

「実際のトレード現場」でもある5分足上における、

今現在のトレンドの強さを測るため、

天才チャートでは常にに3色のラインを表示しています。

 

あなたは「信号機」をご存知ですよね?

そうです、自動車の運転時に何度も遭遇するあの信号機です。

 

我々日本人が慣れ親しんだ信号機の序列(青黄赤)を元に、

天才チャートではトレンドの強弱を推し量ることが出来るのです。

 

 

ロングの場合、上から「青⇒黄⇒赤」の序列、

ショートの場合、下から「青⇒黄⇒赤」の序列となっている状態は、

トレンドが強いため、保有ポジションは強気継続が可能となります。

 

逆にこの序列が崩れた際に利食いを入れるなどの対応をすることで、

トレンドの『アタマから尻尾まで』を利益に変えることが可能です。

 

こういった「プロの判断」が一目瞭然に出来るようになり、

あなたの『天才トレーダー化』に大きく貢献することでしょう。

 

5 直近の平均と当日の各ボラティリティを自動計算表示

 

 

相場とは「値が動いてくれること」で初めて利益チャンスが生じます。

ですのでどんなに優秀なトレーダーであっても、

値動きの少ない相場で勝つことはなかなかの困難を伴います。

 

そんな中、

優秀なトレーダーがチェックしているのが『ボラティリティ(通称ボラ)』です。

 

FX天才チャートでは直近の平均ボラティリティと当日のボラティリティを

東京時間、欧州時間、NY時間の

それぞれの時間帯にて自動表示させています。

 

 

これを見ておくことで例えば、

「今日の東京時間は動きがないので無理してやらない」

 

あるいは、

「東京時間のボラが少なかったので欧州時間からの活発化に期待」

など、あらゆる判断が可能となります。

 

 

また、各市場の平均および当日ボラを

「把握しておくことによって出来る勝ち方」もありますので、

一見地味に見えるかも知れない「ボラ表示」が

大きな武器になることも、先んじて知っておいてください。

 

・FX天才チャートの機能説明

 

 

● FXデイトレ大百科 受講生の声

 

・教わった通りにやったらその通り勝てちゃいました(笑)

東京都 Nさま

このチャートを使い始めのころは同期の人がどんどん勝てるようになっていく中
自分だけがイマイチ使い方が分からず混迷していました。その理由はこれまで長い時間足を使ってのトレードが中心だったため、
デイトレとしての対応が理解出来ていなかったからだったように思います。しかし、2ヶ月から3ヶ月くらいが経過していく中、
徐々に感覚が分かるようになってきて、
それ以降はコツコツと勝てるようになってきました。あまり欲をかかずにオイシイところだけをやって利益を取る。
このように継続していき、やがてトレードだけで稼げるようになった時点で
1億円ぐらいのところを目標設定にして運用できるフェーズに行きたいです。

 

 

 

・欧州時間だけで『一日170PIPS』取りました。

静岡県 Hさま

FX天才チャートを初めて見たとき、
「あぁ、これだ!」って瞬時に感じました。これまでライントレードの勉強を独学でしてきましたが、
それにこのチャートのマルチタイムフレームMAを絡めることで
根拠が2つにも3つにもなり、勝率もどんどん上がるようになりました。一日で一番取れたときは、
欧州時間のみで『一日170PIPS』でした。私の場合、仕事の関係で欧州時間しかトレードできないのですが、
日々アベレージで20~30PIPSを着実に取ることをイメージしておくことで
動きのあるときは50PIPS以上も可能かなと。そうした中で月間500PIPSくらいを目標に置いています。利益目標はやはり「億」という単位を目指したいと思っており、
2年くらいでゴールが見えるような位置にいたいと考えています。

 

 

 

・デイトレってすごい面白い!こんな感覚は初めてです♪

長野県 Tさま

チャートを見ていて条件が揃ったときに「はい!どうぞ!」
っていうのがよく分かり、これならいけるな!と・・・デイトレってすごい面白いなって
こんな感覚は初めてなんです。チャート上で2~3個条件が揃えば、
もうそっちしか行かない!みたいな感じでさらに伸びるというか、
「その通りでしょう(笑)」みたいに
すごく楽に勝てることが多いです。こないだはほんの10分で50PIPS取ったのですが、
本当に気持ち良かったです。現状は昼間仕事をしているので、
月間500PIPSくらいが目標になりますが、
先々はトレードを専業にしつつ「好きな仕事」をして行きたいと
そんな風に思っています。2年後には「億」・・・達成したいですね。

 

 

 

・今まで「相場に預けた?資金」を貯金をおろす感覚で取り戻します(笑)

東京都 Jさま

及川式(天才チャート)のデイトレでは、
移動平均線の並びが条件に沿うことで「罠にかかる」かのように
利益チャンスが発生します。
それを基本通りにやるだけで10、20、30PIPSなどの利益を
積み上げていくことが出来、
私の中でデイトレに対する意識がまったく変わりました。(インタビューを受けた)今週は、
二日しかトレードが出来ませんでしたが、
出来た日はいずれも70PIPS程度を一日で取れています。
つまり二日で150PIPS弱の利益って感じです。過去に何度も相場で大きな資金を失ってきましたが、
私はこれを「マーケットに資金を預けているんだ」と考え
ここからは貯金をおろすような感覚で
絶対に取り返してやる!って気持ちでいます(笑)2~3年後には手堅い中で数千万円台後半はトレードで
利益を得ている状態になっていたいですし、
つまり合計1億円という数字も2~3年後には稼いでいるイメージでいます。

 

 

 

● FXデイトレ大百科 Q & A

 

Q.このチャートがあれば初心者でもほんと稼げますか?

A.ご安心下さい。「デイトレ大百科」は初心者の方でも、
勝ち続けられるトレーダーになっていただけるため、
【FXデイトレ完全攻略メソッド(動画教材)】でチャートの利用方法を、
分かり易くお伝えしてまいります。

そして、常に新規講義を追加投入しています。

毎日の相場から30~50pips以上の利益を狙うための
デイトレ攻略の伝授講義を動画にてしっかりと網羅しておりますので
何度も見ていただくことで、常勝トレーダーの技術を身につけることができます。

Q.どれくらいの資金があれば大丈夫ですか?

A.このご質問に関しては「あればあるだけ良い」というのが正直なところなのですが、
利益額にこだわらないのであれば、それこそ10万円でもできます。

なお、専業トレーダーとして生活費を稼いでいきたいとお考えであれば、
30万円以上の資金があったほうがよろしいかと思います。

いずれにしても慣れるまではデモトレードで実践していくのが良いでしょう。

Q.どんなサポートが受けられるのですか?

A.サポート事務局を設置しますので、
困った場合はメールでのお問い合わせをご利用いただけます。

売買のタイミングなどのご質問はお受け兼ねますのでご了承ください。

Q.PCが苦手なのですが大丈夫ですか?

A.あまり知られていませんが、専業トレーダーの多くは40歳代~60歳代の方々です。

当然その中には機械が苦手な方もいらっしゃいますし、
パソコンが得意ではない方もいます。

そういう僕もその中のひとりです。

サポート体制もしっかりしていますのでご安心下さい。

Q.昼間働いていますが、トレードできますか?

A.昼間にお仕事をされていて、
30分~1時間程度のトレード時間しかない方でも全く問題ございません。

その理由は、日本時間の夜こそが、
為替市場はニューヨークの市場、ロンドンの市場が重なり、
為替市場が活発になる傾向がありますので、トレードチャンスは沢山あります。

更に、「天才チャート」は全ての通貨ペアの動きを監視できますので、
長時間2~3通貨を見る手法よりもはるかに時間効率が高い手法と言えます。

Q.デイトレで月間500pips、1000pipsも取れるなんて信じられません。本当ですか?

A.この質問は本当に多く受けるのですが、
デイトレで1000pipsを取ることは可能です。

もちろん、そのためにはしっかりと正しい技術を身に付け、
天才チャートをマスターしていただくことが必須条件となります。

トレードに割く時間も1日8時間程度は必要になります。

もし、あなたが1日4時間程度の時間しかトレードができないのであれば、
月間の目標値は半分の500pipsとなります。

月間1000pipsはあくまでも『フルタイムトレードの場合』ですので、予めご了承下さい。

※技術の取得には個人差もございます。

Q.今まで色々な投資教材やセミナー、塾などに手を出しましたが結果が出ませんでした。及川さんの「デイトレ大百科」は本当に大丈夫ですか?

A.僕自身、これまで様々な投資教材やセミナー、
投資顧問会社の情報などに振り回されてきました。

ですから、当校の受講生にはそういう思いをさせたくありません。

また、「天才チャート」は、
「及川と同じようなトレードをあなたにも簡単に再現していただく」ことを
目的としているものです。

「デイトレ大百科」は、あなたがこれまで手にしてきた投資教材やセミナー、塾とは全く違うと思います。
ぜひ、ご期待下さい。

Q.及川さんのトレード手法を全部学ぶことができますか?

A.もちろんです。

天才チャートは僕の全てを詰め込んでおりますので、
「デイトレ大百科」をマスターすることで僕と同じトレードが出来るようになります。

 

● FXデイトレ大百科 の価格

 


このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

wordpressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

【mixhost(ミックスホスト)】