FX教材

スキャルパラダイスFX 評判の良い投資商材で実践する手法を学ぶ

更新日:

https://kurakyu.jp

● スキャルパラダイスFX 学び実践し利益を得る

 

◆ 今、あなたの状態は?

 

今、あなたは、、、

 

これからの10年、20年後を考えたときに、「今の貯金で大丈夫かな?老後には年金をちゃんともらえるんだろうか?子供の学費に、親の介護。家のローンにもお金は必要だなぁ…」と漠然とした老後のお金の不安を抱えていませんか?

 

上司や社内、取引先との人間関係のストレスや今の給料の不満から「今の会社を辞めたいなぁ。でも転職するっていっても今よりも良い条件のところで働ける保証がないしなぁ…」とモヤモヤした毎日を過ごしていませんか?

 

株式投資やFX投資の勉強のために、かなりのお金と時間を使ってきたけど、なかなかうまくいかない。「ホントに投資で稼げるのか?そもそも投資で稼ぐなんてムリなことじゃないのかなぁ…」と諦めかけていませんか?

 

 

もしあなたが、こんな悩みを抱えているなら、このFX投資法で学び実践しませんか。

同じように悩んでいた人たちが、このFX投資法を実践して得た大きな成果を信じますか。

 

 

◆ スキャルパラダイスFXで学べること

 

◇ 第1章:FXとは?

 

 

・FXの正式名称?稼ぐためにそんなもの覚える必要ありません。コレだけ覚えておきましょう。

・FXで利益を出す仕組みは、2つのパターンだけ。

・FX初心者が最初につまづきやすい「売りからのスタート」とは?

身近な「あるもの」例えれば、一発で理解できます。

 

◇ 第2章:必要最低限のFX専門用語

 

 

・FXの超基本!「エントリー、ポジション保有、決済」とは?FXでは、

これを繰り返して稼いでいきます。

・最短で大きな利益を稼ぎたい?それなら◯◯を使いこなしましょう。

・FX特有の単位である、「pipsとロット」とは?ある公式を使えば、

すぐに理解することができます。

・あなたの資金を守ってくれる、◯◯とは?

・◯◯が高いときが儲けやすい時間です!

・あなたにも心当たりがあるかも?人間心理に関わる「ある数字」が、

FXの勝敗にも影響してきます…。

 

◇ 第3章:相場のメカニズム

 

 

・稼ぐトレードの土台となる、「相場の原理原則」とは?

・注意!FXで稼ぐことが難しい「3つの状況」

(もし、あなたがFXで損失を出しているなら、

そのときにトレードしている可能性があります)

・相場を動かしているものは、ズバリ◯◯!

これを知らない人はFXでなかなか勝てません。

・FX投資で稼いでいる、ほとんどの人が参考にする「ある2つの根拠」

 

◇ 第4章:トレードを実践する前の準備

 

 

・FXを始めるために必要な、たった2つの準備とは?

・損切りするときに躊躇(ちゅうちょ)する?

それなら「この注文」を使いましょう。

・ベストなタイミングで売買するために必要な「成行注文」とは?

・注文がうまくできるか不安?

それなら「デモ口座」で練習してから実践していきましょう。

 

◇ 第5章:スキャルパラダイスFXとは

 

 

・ローソク足は使っちゃダメ!

売買ポイントが明確になる◯◯を使ってください!

これを使うことで、初心者でもトレードがカンタンになります。

・なぜスキャルピングこそ、初心者が稼ぎやすいスタイルだと断言するのか?

その3つの理由(スキャルピングにはデイトレ・スイングにはない、

大きなメリットがあります)

・スキャパラFXが高勝率の手法である秘密

 

◇ 第6章:4種類のFX相場

 

 

・稼ぎやすい相場と稼ぎにくい相場の違いとは?

・警告!◯◯相場のときはトレードしてはいけません。

・稼ぎやすい相場を見分けるために必ず使うものとは?

 

◇ 第7章:マイキー流レジサポラインの引き方

 

 

・なぜ多くのトレーダーは、うまくレジサポラインを引けないのか?

それは、◯◯が存在していることを知らないからです。

・トレンド相場を見つけるために必須のレンジブレイクは、◯◯が強いときだけ発生します。

・正しいレジサポラインを引くために必要な3つの時間足とは?

・誰でも正確なレジサポラインが引けるようになる"ある手順"

・注意!◯◯にはレジサポを引いてはいけません。

・レジサポライン付近で起こる、折り返し(跳ね返り)を正しく見る方法。

・「ある2つの重なり」を意識しないと、レジサポラインはうまく引けません。

・新発想! 4段階に分かれた強度点数とは?

 

 

◇ 第8章:レンジ相場でのエントリー方法

◇ 第9章:トレンド相場でのエントリー方法

 

 

・レンジ相場・トレンド相場の具体的でシンプルなエントリー方法

(このルール通りにやれば、初心者でも迷うことなく実践できます)

・トレンド相場が長く続くときはチャンス!連続で利益を狙う方法

・レンジ相場で稼ぎやすいのは◯pips?◯pipsのレンジ幅です。

・高確率で含み益に入る、ロングゾーンとショートゾーンとは?

・微妙なズレで損失を出さないために使う、もうひとつのチャートとは?

・レンジ相場で稼ぐために役立つ「ある指標」とは?

・大きなトレンドを教えてくれる5つの時間足の見方

・警告!陽線または陰線が◯本以上連続のところでは入ってはいけません。

 

◇ 第10章:ポジションが含み益の時の対処法

 

 

・あなたの利益を逃さない!損切りラインと利確ラインとは?

・焦りは禁物!◯◯のときはしっかり待ちましょう。

そうすれば、なるべく多くの利益が狙えます。

・時間帯によって相場が変化する!Aタイム・Bタイム・Cタイムとは?

・「色反転のタイミング」が絶好の利確をするためのカギです。

・注意!十字線が出たときは待てのサイン!

 

◇ 第11章:ポジションが含み損の時の対処法

 

 

・損切りもルール通り!損失を最小限にするための効果的なポイントとは?

・含み損になっても慌てない!◯◯することでトレードを持ち直しましょう。

・細かく損失を消していく、「リレー式決済」とは?

 

◇ 第12章:スキャパラFX実践前に確認すべきこと

 

 

・注意!◯◯があるときはスキャパラFXをやってはいけません。

・投資するお金があまりない?それなら◯◯でFX投資しましょう。

・マイナー通貨でFX投資をやってはいけない理由

 

◇ 第13章:あなたに必ず守ってほしいあること

 

 

・なぜ必ず守ってほしいのか?

なぜならそれを守ることで、あなたのFX投資は安定するからです。

しかも、長期にわたって…。

・初心者のときにやらかした「ある事件」とは?

(初心者当時の損益も特別に公開します)

 

 

◎ 特典1

・90日間のメールサポート

ひとりでは不安で結局行動できなかったということがないように、

メールサポートをお付けしました。

ご購入日(決済日)から90日間、メールで徹底的にサポートさせていただきます。

 

◎ 特典2

・売買画面&チャートの設定開設動画

売買画面とは各証券会社が用意しており、売り買いの注文などを出すためのもので、

チャートとは通貨の価格の値動きなどを見るためのものです。

この2つを最適な設定にすることで、稼ぎやすい環境をつくることができます。

その設定方法を動画でお伝えします。

 

◎ 特典3

・スキャルパラダイスFX実践開設動画

テキストだけでも充分、実践可能ですが、よりスキャルパラダイスFXの

理解を深めてもらうために実践解説動画をご用意しました。

実際に僕が、スキャルパラダイスFXのルール通りに実践している動画です。

ぜひテキストと併用してお使いください。

 

 

◆ スキャルパラダイスFXの価格

 

 

 

● よくある質問

 

 

Q

Q:必ず稼げますか?

A

A:FXは投資なので必ず稼げるとは言いきれません。ただ、このページでご紹介させていただいている通り、多くの方が30日以内に成果を出しています。この結果からもあなたが稼げる確率は非常に高いでしょう。

 

Q

Q:初心者でも大丈夫ですか?

A

A:スキャルパラダイスFXでは、あなたのやるべきことを全てルール化しています。この通りに実践すればいいので、これからFXを始める方でも問題なく実践いただけると思います。またFXの基礎の基礎からお伝えしていますので、安心してご購入ください。

 

Q

Q:推奨の通貨ペアを教えてください。

A

A:ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、豪ドルドルの6通貨ペアを推奨しています。

 

Q

Q:年齢制限はありますか?

A

A:申し訳ございませんが、未成年の方はご購入いただけません。もしご購入されてもサポート対象外となりますので、予めご了承ください。

 

Q

Q:ダウンロード版と製本配送版の違いを教えてください。

A

A:ダウンロード版はデータファイル(PDF形式)の商品となります。決済完了後に、メールにてスキャルパラダイスFXの会員サイトをご案内いたしますので、そこからお受け取りください。
また製本配送版をご購入いただいたお客様には、商品データファイルをフルカラー印刷で製本したものを購入時に入力いただいたご住所に配送いたします。

 

 

 

● 実践者の声(動画)

 

・林様

 

・仙石様

 

・北村様

 

・中西様

 

・白石様

 

 

 

スキャルパラダイスFXをチェックする

 

 

 

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは ”AFFINGER PACK3(WING対応)”です。


◇ レンタルサーバーは "mixhost(ミックスホスト)"です。

Copyright© アフィリエイト初心者が挫折しない教材・ツール・講座の徹底調査 , 2019 All Rights Reserved.