アフィリエイト教材

メルマガモンスターズ 1週間で300万円・令和の副業・アフィリエイト

投稿日:

● メルマガモンスターズは令和時代の副業・アフィリエイト

 

◆ メルマガを利用したビジネスモデルって?

 

アフィリエイトをやっているが、全然稼げていない方、

あるいはこれから始めようとしている方。

「メルマガ」って知っていますよね。

 

このページで伝えたいことはアフィリエイトで稼ぐためには何が必要なのか。

それをあなたが腑に落ちるように理解してくださるように紹介していきます。

 

先ほどのメルマガとは簡潔に言えば情報の伝達手段の一つに過ぎません。

大事な事はメルマガ自体にあるのではなく、

メルマガを軸に置いたビジネスモデルに有るんです。

 

ビジネスモデルと云う言葉から感じる取っ付きにくさが有るかも知れません。

でも現実にネットで稼いでいる人たちは、ほぼ全員メルマガを

媒体にしたビジネスモデルを構築されているんですよ。

 

 

それは何故か?

 

稼ぎやすい環境設定が容易。

また、継続的な稼ぐシステムを構築できる。

からなんですね。

 

あなたはメルマガに対してネガティブな感情を持っていませんか。

 

私にはメルマガが毎日大量に送られてきています。

殆どが無用なものです。

 

 

でもその中にこれだけは素晴らしいというメルマガが混ざってきます。

そういうメルマガはやはり目を通しますネ。

 

◆ 令和はメルマガの時代?

 

平成も終盤に迫ってきたころ、メルマガなんて時代遅れ、ネットの化石。

と言われ、いまさらなんでメルマガなの?

こんな声が聞こえてきましたよね。

 

これには理由が有るんです。

*届かない

*開かれない

*読まれない

確かにこれは有ると思います。

 

 

先ほど述べましたが、私も毎日来る大量のメルマガは

一部以外ほとんど読んでいません。

 

それと言うのもほとんどのメルマガが

迷惑メールやスパムメールなのです。

 

ネットビジネスをされている方は皆さん

経験されているのでは、と思います。

 

今、パソコンだけではなく、スマホでも

ネットから情報を得ることが出来ます。

バスや電車に乗っても、何人もの人がスマホを弄っています。

 

 

誰もが自分の関心がある情報を追い、それをこなしています。

以前よく言われた情弱と言う人は殆どいないでしょう。

 

人が欲している情報は自分のものとして納得できる情報です。

そしてそういうものはメルマガにこそ多くある

という事実を人は知っているのです。

 

そのことからもメルマガはあなたが発信する情報に

振り向いてもらう為の最強の武器と言えるでしょう。

 

◆ 稼ぎ方によっては稼げたサイトが一瞬で消滅する

 

アフィリエイトサイトで何が一番重要でしょうか。

それは自分のサイトにやって来るお客様ですよね。

 

アクセス数が上がってこないと成果は出ませんよね。

 

その為にはキーワード選定、大量のサイト作成、

中古ドメイン購入などですが、最近ではそれらにプラスで

しっかりしたコンテンツ(中身)が必要とされています。

 

 

それらが揃って検索上位表示が可能となってきます。

 

でもそんな努力も検索エンジンのアルゴリズムの

変更やアップデートで稼げていたサイトが一瞬で検索順位の

圏外へ吹っ飛ぶと云うことも有るんですよね。

 

そのような時も検索エンジン側はその理由を一切の説明もなしです。

 

そのような時にまずいのは稼げているサイトが有れば、

他の大量のサイトも当然同じ様に稼げてるサイトと

同じ作りになっていると思います。となると・・・。

 

悲惨な結果が待っていますよね。

 

 

ある意味自分の生殺与奪を自分がコントロールできないサービスに

任せてしまっている、と云うことです。

 

その怖い本質は

 

自分でコントロールできないサービス

  =予告なく一瞬で消滅するビジネス

 

ということです。ある意味怖いことですよね。

 

それを避ける意味でももう一つ稼ぐ柱を作っておくべきでしょう。

 

じゃあ、メルマガビジネスは安泰?と言われると、

先ほど言ったように検索エンジンや外部サービスの仕様や環境に

依存していない分かなりまともだと言えますね。

 

 

でもこれだけであなたに夢を見させ、

メルマガ書き方講座としての教材なんかではなく、

メルマガをベースにしたビジネス全体をどう作るのか?

 

これが最重要なテーマなんですね。

 

 

 

 

● メルマガをベースにしたビジネス全体をどう作るのか?

 

◆ テンプレートの穴埋めで売れる?

 

みなさんメルマガモンスターズでもメルマガのベースになる

書き方のテンプレートは詳しく紹介されています。

 

だが勘違いしないでくださいね。

これはテクニックとして理解しておく方が

早い応用に利かせられるからです。

 

はっきり言いますが、テンプレートの穴埋めなどでは絶対に稼げません。

 

 

読む側からすれば、速攻で見抜けてしまいます。

そんなメルマガはごみ箱行きが待っているのみ。

 

そして2通目、3通目となるともう解除されるのみです。

 

ではどんなメルマガビジネスで稼ぐのか。

 

◆ 圧倒的に簡単なメルマガビジネスとは?

 

圧倒的に簡単なビジネスでずるいくらい楽できるためには、これが鉄板パターン。

1.うまくいっているビジネスを理解してモデル全体を真似る。

2.成果や反省を味わいながら合理的に改良していく。

まずモデル全体というのは、ビジネスモデルのことです。

 

仕組みのことであり、何をもって、どうやって

そのビジネスが回っているのか

の全体像と細かいところまで腑に落ちたら、真似てみるということ。

 

 

次に合理的に改良というのは、真剣に真似ているうちに

どこかが微妙に違う、ここはこうしたほうがいいんじゃないかとか

いろいろな考えが出てくるはずです。

 

そんな時には理にかなった方法で改良して再度成果を味わってみましょう。

 

◆ あなたのファンベース型コミュニティ

 

なんのこっちゃ!と思った方いませんか。

実は私もそう思った一人です。

 

でもこのファンベース型コミュニティという概念が

メルマガモンスターズが他のメルマガ教材と決定的に異なる点であり

この概念を中心軸にしているからこそ、本当の持続性があると思いますよ。

 

ファンベース型コミュニティとは、あなたへのファン化を促進する

あなた自身の努力が効果をもたらすゆるい集合体と言えます。

 

 

ここで問います。

大切な事って何でしょうか?

もう一度聞きます。

何かを売りたいときに大切な事って何でしょうか?

・・・・・・・・・。

 

あなたの話に振り向いてくれることです。

 

あなたの発信した情報をまずは気にかけてくれることなんです。

あなたの話には、聞いてみる価値があるかも・・・。

 

 

その程度でも、この気にかけてくれる関係性が大事なんですね。

 

こんな関係が成り立っていれば、それは

ファンベース型コミュニティというものです。

 

これはある種の信頼を伴う共感という関係が欠かせないんです。

ずるいくらいに楽をしよう、と思ったらこういった

一見難しそうな状況を作ることに努力することです。

 

 

なんのことはない。。。

 

それが早道であり、本質なのです。

 

メルマガモンスターズでは、このファンベース型コミュニティを重視した

メルマガビジネスモデル構築を目指しているんですよ。

 

 

 

 

● 300万円を1週間で必然的に叩き出す

 

おそらくこう聞いてもピンとこないかと思います。

 

メルマガモンスターズでお伝えするノウハウは、

だらだらと年がら年中やるアフィリエイトと根本的に違います。

 

アフィリエイトは本来、企画を立て期間を定めて

集中してやるものだと私は理解しています。

 

 

メルマガモンスターズで伝えてくれるのは

忙しい本業があっても、会社にもばれずに

(その方法もお伝えします。またばれるのはなぜかもお伝えします。)

 

給料の何倍にもあたる報酬をごく短期間に

必然的に得るための具体的なノウハウなのですよ。

 

◆ メルマガモンスターズ教材

 

メルマガモンスターズは、ご購入者専用のメンバーサイトにて

動画、PDF、テキストによる複合形式で教材を提供されています。

 

メンバーサイトにおいてテキストでの概要説明のほかに

動画を計33本、合計約8時間4分で提供されています。

 

また解説用PDFは計34本、A4サイズで合計284ページの提供となります。

 

メルマガ初心者さんでも十分理解出来るようにできるだけ易しく

しかも高額塾と同等以上の濃いコンテンツをメンバーサイトにて提供されてます。

 

 

ここで、あなたをメルマガビジネスのエキスパートにする

教材の詳細をタイトルのみ記載します。

 

詳細は公式サイトで確認してください。

 

 

□ 第一章 Ready To GO

1.メルマガ神話の崩壊!?

2.メルマガモンスターズとは何か?

3.目指すもの得られる未来

4.メルマガモンスターズのユニークな特徴

 

□ 第二章 リストビジネスの基本

1.定義~どんなことするの?

2.解除の法則

3.ドメイン・タイトル・アドレスの相関

4.メルマガ書式

5.3つの配信パターン

6.スポット配信かステップメールか

7.LINE@とメルマガの違い

 

 

□ 第三章 リストの集め方

1.オファーという原則

2.どこでもドア戦略

3.顧客の定義

4.ほぼ無料でリストを集める方法とリスク

5.有料でリストを集める方法とリスク

6.リストを性格で分ける

 

□ 第四章 ファンベースコミュニティと顧客

1.ファンベースコミュニティを目指す

2.教育という過ち

3.顧客提供価値

4.接触頻度とLTV

5.オプトファネル

6.クレイマーとエラーメール対策

 

 

□ 第五章 7日間で300万円を必然的に叩き出す戦略

1.アフィリエイトローンチ・マインド

2.バカ売れリサーチメソッド

3.高額商品を克服する

4.特典プランニング~規格編

5.特典プランニング~作成編

6.特典プランニング~提供編

7.アフィリエイト用LP

8.300万マスタースケジュールを作る

9.300万アフィリエイト超詳細計画

10.成約する人のサポートとは

 

□ 期間限定特別特典①:マイメルマガ設計図

 

□ 期間限定特別特典②:副業を秘密にするサポート

 

● メルマガモンスターズの価格

 

メルマガモンスターズのプライスは

 

29,800円(税込み)

 

 

 

● よくある質問(Q&A)

 

 

Q

Q
メルマガはやったことがありません。リストもゼロです。
でも興味だけはあります。こんな私でも大丈夫でしょうか?

A

A
かく言う私も、その昔アドセンスや物販アフィリで収益上がらず、

サイトは圏外へ飛んで悩みまくり、悩んだ末に

メルマガを始めたときは同じようにリストゼロでした。

最初はわけもわからずあれやこれやともがいて、

1年間で100リストも集まりませんでした。

しかし、お客さまとの関係を意識するようになって

2年目には1000リストに達しました。

断言できることは、意識のポイントを変えることで

まるで結果が違うということです。

それと少なくとも6カ月は続けてみてください。

どんな人でも、必ずと言ってよいほど

本当のお客さまとの出会いを実感できると信じています。

※因みに100リストでも相手との関係性によっては十分に期待できますよ。

 

 

 

Q

Q
メルマガモンスターズを学べば確実に稼げますか?

A

A
まず言っておきたいのは、例えば『初月に30万円、半年後に月100万円』

などのよくある煽りには欺瞞が潜んでいるということです。

あなたも本心ではそんな言葉を疑っているはずです。

いえ、半年後に月100万円を否定しているわけではありません。

ごく稀に、本当にそれを達成できる人がいるのも事実です。

ですが、あなたがそうなろうとすると『楽して』はまずあり得ません。

実際のところ、月5万円~10万円に達するには

小さなハードルを越える必要があり、

次に月50万円、その次に100万円超えにもそれぞれのハードルがあり

そこには達成の順序があるということです。

私がお約束できることは、これらの個々のハードルを乗り越えたら

次のステージが見えてくるということです。

そしてメルマガモンスターズはあなたのハードル超えに

寄与するために大きく貢献できるはずだということです。

10万円クリアした人と、100万円クリアした人では

世界の見え方が異なっているのが普通です。

それぞれの段階であなたの気づきが異なり、

見えている世界が違ってきます。

『確実に稼げる』という言葉があるなら、

それはあなたが見ている世界があなたの計画と行動によって、

そうなるだろうと確信できるステージに達したときに他なりません。

メルマガモンスターズを通じて私はそうなれるようなお手伝いをします。

 

 

 

Q

Q
返金保証はありますか?

A

A
ご購入とともに「極秘」の企業秘密に相当する

情報公開になるため、返金保証はございません。

ただメルマガモンスターズに真剣に取り組む方が、

利益を得られるまでのいわば完成サポートをお付けします。

完成サポートとは、メルマガモンスターズでお伝えする
知識とスキルをもってご自身のメルマガスタイルをしっかり作り、
運営していただくまで継続した支援を行うということになります。
(先にサポートでは、良識とやる気があれば期限を設けないと申し上げている通りです)

ただひたすら、メルマガモンスターズでお伝えしている通りに

仕組みを作ってもらえれば、このプライスがタダ同然と

思っていただけるものと自負しております。

あなたをあきらめさせたくありません。

1週間で300万円を必然的に叩き出すための考え方を

モノにしていただき、達成してもらうために

行動を促すことが私のミッションです。

 

 

 

Q

Q
メルマガモンスターズのアフィリエイトは可能ですか?

A

A
はい、可能です。

メルマガモンスターズのアフィリエイト報酬は以下となります。

通常(購入・未購入に限らず):6,000円
ご購入者でアフィリエイト個別報酬設定申請された方:13,000円

このような設定には理由があります。

アフィリエイトそのものは、どの商品に限らず販売者がOKとしているなら
その商品を手にしていなくても可能です。

この点では物販であれ、何であれ同じなんですね。

同じ理屈で、メルマガモンスターズを購入せずとも
アフィリエイト自体は技術的には可能なのです。

ですが、実際にメルマガモンスターズの中身を
把握している人とそうでない人ではアフィリエイトにおいても
一般的には発信する言葉の持つ力が違うものです。

知っているからこそ・・・ってあるじゃないですか。
微妙なニュアンスを人は本能で嗅ぎ取ります。

商品を知っていると、販売者が何を考えてそうしてるのか
理解もできますし、いいところも悪いところも含め
細かい点にも目が行き届きます。

こういうことって大事だと思うのです。

商品はいかなるものでも完璧なものは存在しません。
それを利用者目線で一旦自分なりに理解して、
そのうえで紹介するという行為に対して
私は素直に敬意を払いたいと思っています。

だからこそ、ご購入者へは優遇した配慮をしております。

 

 

 

 

メルマガモンスターズをチェックする

 

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは ”AFFINGER PACK3(WING対応)”です。


◇ レンタルサーバーは "mixhost(ミックスホスト)"です。

Copyright© アフィリエイト初心者が挫折しない教材・ツール・講座の徹底調査 , 2019 All Rights Reserved.