WordPressテーマ

wordpressテーマ「Diver」SEOに強い稼ぐテーマ!初心者も安心

投稿日:

https://kurakyu.jp

● 収益最大化!wordpressテーマ「Diver」

 

 

WordPressテーマをお探しの方に是非一度

読んでいただきたくてこのページを作成しました。

 

WordPressを使う時に必ず必要なモノはWordPressテーマです。

テーマが有って初めてWordPressでブログ・サイトの制作が出来ます。

 

だけどテーマって無数にありますよね。

どれが良いのかなんて全く分かりません。

無料で提供されているものや有料のものまで。

 

ここでは有料のテーマで簡単にサイトや

ブログページを作れるテーマを紹介します。

 

それは「Diver」です。

 

 

とにかく簡単に操作できます。

なのにハイスペックです。

 

ぜひこの下の説明文をご覧ください。

 

◆ Diverってどんなもの?

 

Diverとは、初心者でも簡単に利用することが可能な

高品質高機能なハイスペックワードプレステーマです。

 

 

サイトの集客はSEO対策だけではありません。

つまらないサイトを量産するのはもうやめましょう。

 

質の高いサイトを構築してサイトの価値・信頼感が

高まっていくのを実感してください。

 

 

◆ Diverの特徴

 

・SEO対策

常にSEO対策のことを考えて作られており、

有力なSEO効果が得られそうな場合にはすぐにバージョンアップいたします。

 

また、リッチスニペットにも対応しており、

Google等の検索エンジンに優しいため、とても高い評価が得られます。

 

 

・収益化

ユーザーのアクションを逃さない!

隙がないコンテンツ作りをサポートします。

 

CTAはもちろん、記事ごとに訴求できるアクションポイントが設置できます。

さらに、張り巡らされた内部リンクがユーザを取り込みます。

 

・ユーザー遷移

ユーザーの行動は、Diverが誘導しております。

あなたのサイトのコンテンツを満遍なく、

そして無駄なく訪問ユーザーに伝えるためのための仕組みがあります。

 

一発屋で終わってしまわず、長く生き続ける資産となるサイトの構築が可能です。

 

 

・カスタマイズ性能

HTMLやCSSを全く触らずに、サイトを利用できる上に、

サイトのデザインやレイアウトも、

直感的な操作で簡単にカスタマイズすることが可能です。

 

そのカスタマイズ量は、紹介しきれないほど多く、

サイトレイアウトも無限大です。

 

・デザイン

アフィリエイトするには信頼感はとても重要です。

 

Diverでは、膨大な量のサイトを調査して、アクセス・回遊率・再訪問率が

もっとも高くなるデザインを研究・実装いたしました。

 

心理的にも見た目的にも美しいサイトがすぐにご利用いただけます。

 

 

・サポート

直接のメールサポートが無期限・無制限で利用可能です。

機能に関してはもちろんの事、

CSSやHTMLを教えて欲しいというご相談も受け付けております。

 

また要望等もすべて前向きに検討させていただいて、

採用されればすぐにバージョンアップに反映されるのも特徴の一つです。

 

 

◆ 驚愕のカスタマイズ性能とデザイン美

 

 

Diverのデモサイトです。

どうぞ一度覗いてみてください。

 

Diverのデモサイト

 

◆ Diverの機能

 

・AMP

モバイルを重要視しているからこそ、

チェック一つで記事をAMPに対応させることが可能。

 

・レスポンシブ

どんなサイズでも、綺麗なデザインであり続ける。

それがユーザビリティーにつながります。

 

・SEO対策

最新のSEOを検証してはアップデートしているので、

常にSEOに最善のテーマを利用できます。

 

 

・カスタマイザー

豊富なカスタマイザーでレイアウトもカラーも自由自在。

CSSやHTMLを見ることはほぼ皆無でしょう。

 

・CTA

アフィリエイトに欠かせないCTAも作成可能。

時期ごと・記事ごとに変えることも容易です。

 

・LP

ヘッダーもフッターもない真っ白なページでLPが作成できます。

CSSやショートコードはもちろん使えます。

 

・SNS連携

SNSボタンやSNS共有の設定は全て標準装備。

表示したいボタンのカスタマイズも可能。

 

 

・HTML5

HTML5とCSS3に準拠して作成。

構造化も意識して可読性抜群。

根本からのカスタマイズも容易に可能です。

 

・ウィジェットエリア

自由に設置出来るエリアを複数配置。

最適な位置で自由にパーツを表示することができます。

 

・ショートコード

多くのショートコードを用意。

投稿画面にショートコードボタンを表示して投稿が楽になります。

 

 

・入力補助

Diverだけの機能!

文章を装飾するものほとんどが

簡単に便利に設置できるようになりました。

 

・バージョンアップ

Diverのアップデートは原則永久に無料。

ワンクリックで最新バージョンにアップデート可能。

 

□ Diver の機能・特徴を詳しく見るならこの下からどうぞ

Diver の機能・特徴

 

◆ サポートについて

 

 

* サポート期限:無期限

* サポート回数:無制限

* サポート方法:原則メールのみ(別の方法でサポートを希望する場合は要相談)
利用料 基本無料(サポート内容によって別途見積もり有)

* サポート条件

・Diver購入者のみ

・Diverを直接大幅な改変をしていない場合

・利用規約に違反していない場合

 

 

● Diver の価格

 

 

販売価格 : 17,980円 (税込)

 

 

 

 

 

 

● よくある質問(Q&A)

 

 

 

Q

Q
Diverを自分のブログで紹介してもいいですか?

A

A
ありがとうございます。Diverのご紹介は大歓迎です。アフィリエイトプログラムをご利用いただくことをおすすめしています。現在は、dlmarket様、インフォトップ様のアフィリエイトプログラムが利用可能です。

 

Q

Q
複数のサイトを所有しているのですが、サイトごとやドメインごとにDiverを購入する必要がありますか?

A

A
すべてご購入者様本人が所有しているサイトであれば、再度購入していただく必要はございません。第三者がDiverを利用する場合には、利用者ご本人のご購入をお願いしております。また、Diverを使って無断でサイト制作業務を行うことは禁止しております。サイト制作代行業務にDiverのご利用を検討されている方は、特別ライセンスのお知らせをご覧ください。

 

Q

Q
WordPressでなく、HTMLテンプレートとしてDiverを利用することは可能ですか?

A

A
DiverはWordpressのテンプレートのみの販売となっております。現時点でHTMLテンプレートの販売予定は有りません。

 

Q

Q
Diverを利用することによってGoogleからペナルティを受けることはありませんか?

A

A
DiverのSEO対策は完全にGoogleの規約に準拠して対策しているため、ペナルティを受けることはありません。しかし、利用者様の独自のカスタマイズやコンテンツの内容によってはペナルティを受ける可能性が有りますので、注意してご利用ください。

 

Q

Q
アップロードしたファイル file_70619.zip からテーマをインストールしています
パッケージを展開しています…
テーマをインストールしています…
パッケージをインストールできませんでした。 テーマに style.css スタイルシートにありません。
テーマのインストールに失敗しました。
というエラーが表示される。

A

A
Diverで販売されているテーマは、diver.zip(親テーマ)やdiver_child.zip(子テーマ)や設定ファイルが圧縮されたファイルです。購入したファイルを一度解凍していただけますのと、すべてのファイルを確認することができます。Wordpressテーマにアップロード出来るのは、diver.zip(親テーマ)やdiver_child.zip(子テーマ)のみです。

 

Q

Q
Diverのカスタマイズを代わりにやっていただくことはできますか?

A

A
カスタマイズの代行はサイト制作代行という形で別途費用がかかる場合が有ります。やりたいことが明確であれば、サポートいたしますのでまずはご相談ください。

 

Q

Q
子テーマの使い方がわかりません。

A

A
diver.zipをworpdress内にインストール
diver-child.zipをworpdress内にインストール
diver_childと書かれたテーマを有効化
以上の手順で子テーマの利用が可能です。子テーマ内のstyle.cssに独自のスタイルを書き込めばサイトに反映され、バージョンアップ後も独自のスタイルのままご利用いただけます。

 

Q

Q
ウィジェットエリアを増やして欲しいのですが。

A

A
無料サポート内で対応させていただきますが、直接PHPを記入いただきますので、サポート担当者の指示に従ってカスタマイズをお願いいたします。

 

 

 

 

wordpressテーマ「Diver」をチェックする

 

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは ”AFFINGER PACK3(WING対応)”です。


◇ レンタルサーバーは "mixhost(ミックスホスト)"です。

Copyright© アフィリエイト初心者が挫折しない教材・ツール・講座の徹底調査 , 2019 All Rights Reserved.