URL短縮ツール

URL短縮システム アフィリエイトで稼ぐツール アクセス解析可能

投稿日:

https://kurakyu.jp

● URL短縮システム ってなに? 機能は?

 

あなたはURLを短縮したい、と思うことは有りませんか。

私の場合は、アフィリエイトで使うURLは全部短縮化しています。

 

何故かと言いますと、アフィリエイトURLには、

その商品を扱うASP名が入っているので

一目でアフィリエイトだと気づかれてしまうんですね。

 

 

それを避ける意味で短縮化しています。

 

もう一つはサイトによっては物凄く長いURLがあります。

そういうのも短縮化しています。

 

また、短縮化するときには当然ながらURL短縮ツールを使用しています。

アフィリエイトに関係ないURLの場合は無料のツールを使っています。

 

『URLShorter』という無料のURL短縮ツールです。

 

 

Vectorが扱っているソフトです。

無料ですから安心してください。

 

気になる方はこちらからダウンロードできます。

 

扱いは超絶簡単です。

ダウンロードした『URLShorter』を開くと下図の物が出てきます。

 

 

左側の入力ボックスに、これから短縮したいURLを入力します。

ここでは 下記のURLを入力しました。

https://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se495238.html

 

 

その後、上の2つのボタンの左側 URL短縮 ボタンをクリックします。

 

出てきたのが下図です。

 

 

右側の出力ボックスに出てきたのが、短縮されたURLです。

この様に扱いは、凄く簡単ですね。

 

注意して頂きたいのは、このツールでは

アフィリエイトURLの短縮には使わないでくださいね。

 

アフィリエイト成果に反映されない場合が有るようです。

 

私はアフィリエイト関連のURL短縮には有料の短縮ツールを使っています。

 

 

この後は、その有料のURL短縮ツールについて説明します。

 

◆ オススメの有料ツール「URL短縮システム」の機能

 

◇ 独自ドメインで短縮できる

 

無料のURL短縮サービスでは、

http://○△×.comなどと○△×の部分が決まっていますが、

このURL短縮システムを使えば、○△×の部分を

あなたの好きなものに変更をする事が出来ますので、

無料のURL短縮サービスで起こることを

未然に防ぐことが出来るようになります。

 

 

このことから独自ドメインで短縮すれば、

アフィリエイトリンクと気付かれることなく

記事を読んでもらえるのです。

 

◇ アクセスの解析が出来る

 

記事内に設置した短縮URLがクリックされると、

次のような情報が把握できちゃうんですよ。

・いつ

・どこの国の

・どの場所から

・何時何分何秒に

・どのネット回線で

・どのOSで

・どのブラウザーでアクセスされたのか

 

この様なことが具体的に表示されます。

 

 

だから、投稿記事は何時ごろが最適なのか、

どのページがアクセスを稼いでるのかな、

メルマガの場合だと、どういう書き方にすれば

クリック数が上がるのだろう、など把握できます。

 

アフィリエイトの強い味方になることは確実ですね。

 

 

● URL短縮システムって中身はなに?

 

◆ URL短縮システム が提供するもの

 

◇ URL短縮システム本体(圧縮ファイル1.58メガバイト)

 

圧縮ファイルで届きますので、解凍ソフトが必要です。

 

もし、まだ解凍ソフトを入手されていなければ、

この下に入手サイトを載せておきます。

 

 

当然無料ソフトですよ。ご安心を。

窓の杜からのダウウンロードになります。

 

ソフト名は「Lhaplus (ラプラス)」です。

こちらからダウンロードしてください。

 

◇ 各種図解マニュアル(PDFファイル全49ページ)

 

PDFの表示にはAcrobat Reader DCが必要です。

もし入手されていなければこの下に入手サイトを載せておきます。

 

当然このAcrobat Reader DCは無料です。

こちらからダウウンロードできます。

 

ページを開けば、右側の一番下の黄色ボタンの

今すぐインストールをクリックします。

 

 

だがその前に、開いたページの真ん中に提供オプションがあり、

2カ所にレ点が入っていますね。それをどちらも消しましょう。

 

上からクリックすれば消えます。

 

理由はこのMcAfeeのソフトは非常にウザイです。

個人的に私は大嫌いです。

 

 

尚お好きな方は、無理に消す必要は有りませんので・・・。

 

先ほどの黄色ボタンをクリックした後は、ページ上で指示されますので

そのように従っていきましょう。

 

この無料のAcrobat Reader DCが入っていれば

PDFファイルは好きなだけ開いたり、取り込んだりできます。

 

◆ URL短縮システムの価値

 

今からアフィリエイトを始めようと考えている方は、

初期投資にあまりお金をかけたくないですよね。

 

 

そんな方にも気軽に購入できるようにしてあるそうですよ。

例えば、こんな方たちにも・・・

・安い給料で働いているサラリーマンでも支払える金額

・家族を持っているお父さんのお小遣いでも支払える金額

・主婦の方でパートの給料から支払える金額

・バイト生活の方でも苦しくない程度の金額

・ネットカフェで暮らしている方でも支払える金額

・生活保護の方でも支払える金額

・年金生活の方でも圧迫しない程度の金額

 

こんな方々の事も考えて、

価格は 19,800円 に設定されたそうです。

 

 

● 質問と回答(Q&S)

 

 

Q

Q、URL短縮システムの購入代金以外に、別途必要になる費用はありますか?

A

A、このURL短縮システムは、レンタルサーバーに設置をするシステムですので、最低限レンタルサーバーの利用料が別途必要になりますが、URL短縮システムの設置のみでレンタルサーバーを契約する場合は、毎月100円でも契約をすることが出来ます。

また、独自ドメインで短縮をする場合は、ドメインの取得費用と更新料が別途必要になりますが、お名前ドットコムなどでドメインを取得すれば、1円単位からでドメインを取得することが出来ます。

もちろん、レンタルサーバーの契約方法や、ドメインの取得方法などの図解マニュアルもご用意しています。

Q

Q、URL短縮システムの設置は代行してもらえますか?

A

A、図解マニュアルを見ても設置が出来ない場合は、お気軽にお問い合わせを頂ければ、無料で設置の代行をさせて頂きます。

 

 

● URL短縮システムの価格

 

 

¥19,800

 

 

 

 

 

◆ 安心の全額返金保証

 

 

今日から、このURL短縮システムを利用しても、

満足する事が出来なかった場合は全額返金をさせて頂きます。

返金手順は以下の通りです。

1、今日からURL短縮システムを試してみて下さい。

2、満足できなかった場合は、お試し90日後から7日以内に、

返金依頼のメールを1通だけ送信をして下さい。

3、メール確認後3日以内に、購入代金を全額返金させて頂きます。

※必ず、購入した際に入力したメールアドレスで返金依頼をして頂き、
返金は購入者本人名義の口座に1回限りとさせて頂きます。

※返金依頼をされても、システムの返品は一切不要です。

 

どうですか?物凄く良心的ですね。

 

 

 

 

URL短縮システムをチェックする

 

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは ”AFFINGER PACK3(WING対応)”です。


◇ レンタルサーバーは "mixhost(ミックスホスト)"です。

Copyright© アフィリエイト初心者が挫折しない教材・ツール・講座の徹底調査 , 2019 All Rights Reserved.