アフィリエイト教材

下克上MUGEN トレンドアフィリエイト教材 自動化で資産構築

投稿日:

https://kurakyu.jp

● 下克上MUGENって何ですか?

 

 

まず、ストレートに言うとアフィリエイトの教材です。

この下剋上MUGENはトレンドアフィリエイト教材とうたっています。

 

PPCもSEOも何ら気にすることなく、ブログに記事を投稿するだけ。

それだけで、ビックリするほどの報酬が発生しますよ。

 

そして、ここからが下剋上MUGENのキモなんですが、完全放置の

自動化でも将来永くお金を生み出す資産を構築し、

数多の成功者を生み出しているんです。

 

それが下剋上から下剋上MUGENに大幅リニューアルして進化し続けているんです。

 

◆ 下克上MUGENは必要なの?

 

 

アフィリエイトをこれから始める方にとっては、何をどうやるの?

そんな思いも一杯あると思います。あって当然ですよ。

 

ここで進む方向を間違えると、

報酬発生までとんでもなく時間がかかりますよ。

 

ブログに記事を投稿しても一向に人が見に来ない。

要するに記事へのアクセスがなかなか来ない。

こんな状態が何ヶ月も続くとテンションが、ガタ落ちですよね。

 

 

でも、これだけは真実ですが、良い教材に出会えば、

そういう悲劇から逃れることができます。

 

アフィリエイトを始めるにあたって、初期投資はしたくない、

と誰も思っているんです。

 

でも、ここなんです。初期投資をしないで、6ヶ月、1年と過ぎ

でも報酬はゼロ。こんなことは避けたいと思いませんか。

 

 

やはり早く結果を出すには、ある程度の初期投資はされた方が

結果は早く出ると思いますよ。早く報酬発生の喜びを知り、

もっと大きな報酬に向かっていく方が、精神衛生上も良いと思いますね。

 

そんなことから一度下剋上MUGENの公式サイトをチェックされたらどうでしょう。

 

 

 

● 下剋上MUGENの特徴

 

 

アフィリエイトで稼ぐのであればブログやサイトを作って、

客を呼び込んでアフィリエイトリンクをクリックしてもらって、

公式サイトへ送るという運びになりますね。

 

お客さんが公式サイトへ行ってからは、

アフィリエイターにはどうにもならないわけです。

 

アフィリエイターの仕事は、

いかに沢山のお客さんを公式サイトへ送るか、なんですね。

 

しかしそれには、検索エンジンで検索した時に、

自分のサイトが上位表示されてなければならないのです。

 

 

どんなに綺麗なサイトを作っても、また凄く役に立つコンテンツの

サイトであっても上位表示されなければ報酬は発生しません。

 

逆に言えば、上位表示ができればアクセスをたくさん集めることができ、

文章がよかろうが悪かろうが報酬は発生します。

 

◆ 上位表示されるにはどうやるの?

 

 

上位表示されるには、グーグルやヤフーの検索エンジンに好かれることなんです。

なんじゃそれって思った方もいるかもしれませんね。

 

表示順位を決めているのは検索エンジンなんですね。

ヤフーの場合は、ほとんどグーグルに頼っているような感じだそうです。

 

要するに検索するときに使うキーワードと、一致する確率が高い

ブログやサイトほど高い順位を与えているんです。

 

これは検索エンジンが自動的に行っています。

これなどを検索エンジンのアルゴリズムと言っています。

 

 

よく使われる言葉としてグーグルのアルゴリズムなどと言われます。

問題はグーグルのアルゴリズムは小変動から大変動まであるのです。

 

小変動はかなりに頻度で行われています。

大変動は早ければ1ヵ月毎に、長くても半年に一度有るらしいですよ。

 

今現在のグーグルの検索エンジンは非常に優秀で、

検索者が自分の求めているサイトを探すために使ったキーワードで、

その求めているサイトをグーグルが表示させる精度はすごく高いそうです。

 

 

だからこそ、キーワード選定がいかに大切かということになるのです。

 

けれども、どんなキーワードが上位表示されるのか。

不正はダメです。今のグーグルの検索エンジンは一発で見抜いてしまいます。

そうするとそのサイトは一生日の目を見れないでしょう。

 

だから、これはある程度時間をかけて勉強する必要があります。

またそれを選定・選出するツールもあります。

結構な価格になりますが・・・。

 

 

そこで、それらの悩ましい問題を解決したのが、

トレンドアフィリエイトの手法です。

 

この手法は、何をすればよいのか?を明確にしているので

初心者にとっても取っ付き易く、結果も早く出せるのです。

 

◆ トレンドアフィリエイトが優れている5つの理由

 

 

1.昔も今もこれからも稼ぎ続ける普遍的なノウハウなんです

トレンドアフィリエイトの基礎となる手法は時事ネタを扱う初心者用の

トレンドアフィリなのですが、それ自体はブログが

日本に入ってきた頃からすでにありこの頃から多くの人が稼いでいます。

 

目新しいビジネスモデルと違い、

何年もずっと安定して結果がでている実績のあるノウハウです。

 

 

2.早ければ開始1日目から成果が出る場合もあります

もう一つトレンドアフィリエイトの特徴は、

通常の物販アフィリエイトだと3カ月~6カ月くらいで成果を出す

というのが一般的ですが、トレンドアフィリは最短1日で結果が出るという

他には類を見ないスピードで稼ぎを狙えるという事です。

 

そもそもSEO対策というのは需要(アクセスの量)と

競合の強さ・数(ライバルサイト)で決まりますが、

トレンドにあるキーワードはその需要と供給のバランスが大きく崩れているので、

上手くトレンドを狙う方法さえ分かればすぐに報酬が出ることも珍しくないのです。

 

 

3.時にはたった5分で書いた記事が30万円を生み出すケースもあります

トレンドアフィリエイトは時に労力に見合わない報酬を生みだすことも魅力の一つです。

僅か5分で書いた記事が一気に数万アクセスに上ることもあります。

これらの事を詳しくチェックする方は公式サイトからどうぞ。

 

 

4.普通のアフィリエイトより手順がシンプルで簡単かつ再現性が高い

何よりも魅力的なことはやり方がシンプルで簡単だということです。

もちろん抑えなければいけないポイントはいくつかありますが

他のアフィリエイトより簡単です。

 

この3つをマスターしましょう。

・トレンドキーワードの収集

・競合調査

・コンテンツの書き方

 

 

5.参入時期が関係ない、飽和しない市場

トレンドアフィリはすぐに稼げなくなるビジネスモデルと違い、

参入時期は関係なく稼ぐことができます。

トレンド市場は今も昔もこれからも稼ぎの狙えるビジネスモデルです。

真のトレンドアフィリの稼ぎ方を知れば時代は全く関係ありません。

これらの事を詳しく知りたい方は公式サイトでチェックしてください。

 

 

 

● トレンドアフィリエイト入門教材・下剋上MUGEN の価格

 

 

トレンドアフィリエイト入門教材「下剋上MUGEN」

 

 

16,800円 (税込)

 

 

 

 

なんと嬉しい返金保証が付いています。

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

 

● トレンドアフィリエイト入門教材「下剋上MUGEN」の学習内容

 

 

下克上は、ネット上で学べるオンライン教材となっており、

初めての方でもブログが作れたり、記事が書けたり

初めてでもアフィリエイトができるように、カリキュラムが組まれていますよ。

 

下剋上MUGENの学習内容は物凄く多いので、見出しのみ載せておきます。

 

◎【序章】ここから始めよう

 

◎【第1章】下克上マインド編

・下克上マインド編「メイン」(35:49)

・下克上マインド編「目標設定」(19:14)

 

◎【第2章】トレンドアフィリとは?

・トレンドアフィリエイトとは?(28:56)

 

 

◎【第3章】ごちゃまぜブログ編

・ごちゃまぜブログ編(メイン)(17:00)

・ごちゃまぜブログ 実践手順(全体の流れ)(29:29)

・実践手順(メインキーワード)(14:44)

・実践手順(検索ボリューム調査)(14:46)

・実践手順(虫眼鏡キーワード)(50:52)

・実践手順(ライバルチェック)(36:00)

・実践手順(記事の情報収集)(11:11)

・実践手順(記事作成)(24:12)

・実践手順(ブログへの投稿)(06:36)

・実践手順(関連記事への誘導)(13:30)

 

 

◎【第4章】特化型ブログ編

・特化型ブログ編(22:34)

・入門編1(33:18)

・入門編2(21:44)

・入門編3(20:03)

・サイトデザイン(21:02)

 

◎【第5章】物販アフィリエイト編

・物販アフィリエイト編(42:03)

・物販・入門編1(19:25)

・物販・入門編2(11:15)

・物販・入門編3(15:42)

・LPページの作成と誘導について(19:26)

 

 

◎【第6章】独自ドメイン×WP編

・独自ドメイン×WP編(18:56)

・Xサーバーの取得(3:43)

・独自ドメインの設定(06:02)

・WPのインストール(7:29)

・WPテンプレート(9:41)

・WPプラグイン12選(06:57)

 

◎【第7章】基本スキル×レバレッジ

・基本スキル×レバレッジ(21:10)

 

 

◎【第8章】成功するための視点講座(36:03)

 

◎【第9章】ラストメッセージ(33:47)

 

◎【補足コンテンツ】

・アナリティクスの導入

 

 

ものすごい量ですね。

初心者の方がつまづくポイントを改善し、動画や音声、

図解マニュアルを組み込んでいきました。

 

 

その結果、当初はPDFだけの教材だったのが、

今はほとんどのカリキュラムが動画で学べるようになってます。

 

この他にも購入者限定の特典なども盛りだくさんあります。

是非、公式サイトで確認してください。

 

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

下克上MUGENをチェックする

 

 

 

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは ”AFFINGER PACK3(WING対応)”です。


◇ レンタルサーバーは "mixhost(ミックスホスト)"です。

Copyright© アフィリエイト初心者が挫折しない教材・ツール・講座の徹底調査 , 2019 All Rights Reserved.