アフィリエイト教材

アドセンスで稼ぐトレンドブログ教材・アド戦士でアクセスアップ

投稿日:

https://kurakyu.jp

● トレンドブログ教材・アド戦士って何?

 

トレンドブログ教材・アド戦士って名前からは想像が湧きませんよね。

アドセンス広告で稼ぐ集団という意味でアド戦士と名付けられたそうです。

 

そしてそのトレンドブログ教材・アド戦士で何をするの?

これが本質ですよね。ではレンドブログ教材・アド戦士の説明です。

 

 

ブログの記事にGoogleアドセンスの広告を貼り投稿します。

その記事にアクセスがあり貼ってあるGoogleアドセンス広告に

クリックが有れば1クリックが〇〇円の報酬です。

 

アクセスアップし、いかに効率よく納得できる報酬に持っていくのか、

このノウハウを誰にでも再現できる形に構築したもの。

 

 

それがトレンドブログ教材・アド戦士なのです。

 

アクセスアップが無いと稼げません。

 

◆ アド戦士実践者の嬉しい声

 

 

◎ 本業のスキマ時間で月10万を達成することが出来ました。

◎ 初心者が躓くポイントやぶつかる壁の突破方法が全て網羅されている教材

◎ アド戦士で学んだことは、副業でも着実に稼ぎ続ける仕組み

◎ 10年間のノウハウコレクター人生に終止符を打ってくれたノウハウ

◎ ここでなければ稼げなかった

◎ アド戦士は、私を変えてくれました!

◎ 教材の基本を習得すれば努力次第で結果が出る

◎ アド戦士のノウハウ・マインドは“ブログで稼ぐ”

ということの登竜門であり王道です

◎ WEB集客・ブログ収益に大きく関わる(SEO)について学び、

知識を深められた事が一番の財産となりました

◎ 本格的に開始して半年で月収100万達成しました

 

トレンドブログ教材・アド戦士で、アドセンス広告を貼った記事に

アクセスアップのためのノウハウを身につけたもの勝ちです。

コチラの公式サイトでチェックできます。

 

 

● トレンドブログ教材・アド戦士で何を学ぶの?

 

◆ アド戦士 準備編

 

ブログ初心者にとってワードプレスの設定は難しいものです。

シンプルに分かりやすく、PDF・動画コンテンツで学べるようになっています。

 

 

・WordPressの開設

・googleアドセンス取得

・各種設定

・基本の記事投稿

・アドセンス広告の設置方法

 

 

絶対条件はアクセスアップですよね。

 

◆ アド戦士 実践編

 

トレンドブログのイロハを具体的に動画でお話しています。

実際にアド戦士メンバーが受講した内容と全く同じ。

シンプルだからこそ、やるべきこともハッキリし

迷うことなく先に進めることが出来ます。

 

 

・ブログで月収10万円稼ぐ基本

・ネタ選びの基本

・ライバル不在!勝てる場所で戦うトレンド

・間違えないネタの選び方

・信頼性のあるサイトから一瞬で情報を抜き出す方法

・トレンド記事作成デモンストレーション

・目に留まるタイトル創りの極意

 

 

キモはアクセスアップに持っていく為の方法です。

 

◆ アド戦士で成果を出したメンバーの成果発表動画

 

更に教材を実践し実績を出したメンバーの、

基本+メンバーオリジナルノウハウ講義動画と、

合宿での特別講義動画が特典として付いています。

 

 

特典1.トレンドブログ最速セミナー

特典2.ゼロからイチの最速法

特典3.月収10万円突破セミナー事件編

特典4.事件ネタ記事を10分で書く方法

特典5.「仕込み」を極める

特典6.シネマ評論会

特典7.サラリーマン副業の戦い方

特典8.超短期仕込み記事作成法

特典9.ブログのコンセプトの決め方

特典10.野崎のしくじり先生!失敗から学ぶこと

特典11.Googleのアルゴリズムに立ち向かう為に

特典12.個性のあるブログにするための差別化戦略

特典13.マインドセットと市場分析ワーク

特典14.「逃げ」から「挑む」人生へ

特典15.月報ディレクション音声

特典16.フォローアップメールが購入日から90日間

 

 

何が何でもアクセスアップ!

コチラでチェックしてください。

 

◆ トレンドブログ教材・アド戦士の特徴

 

 

・資金・初期投資がほとんどかからない

・上限無く稼ぐことができる

・パソコン1台で完結する

・外注化などせず1人で完結する

・SEOネット集客スキルが身に付く

・体力を必要としないので特に女性にオススメ

・Googleの入金サイクルの速さ

・場所に縛られずに仕事ができる

 

 

 

● トレンドブログ教材・アド戦士の価格

 

スキマ時間で稼ぐアド戦士

アクセスアップを実現

 

 

39,800円 (税込)

 

 

 

 

アド戦士の公式サイト

 

ブログ運営にはWordPressが最適だと思います。

そのWordPressを運営するためには、

ドメインとレンタルサーバーが必要になります。

 

WordPressそのものは無料で使えますが、

ドメインとレンタルサーバーは有料です。

 

 

無料ブログもありますが、アフィリエイトで稼ぐのであれば

無料ブログはあまりお勧めしません。

 

なぜなら、無料ブログは広告が入ります。

勝手に投稿記事が削除されることが有ります。(理由は教えてくれません)

最悪が突然の閉鎖です。

 

 

それらのことを考慮すると有料のドメイン、サーバーを使って

あなた自身の資産になるWordPressブログを始めましょう。

 

この下に、有料のドメイン、サーバーを使ってWordPressブログを

始めるための詳しいやり方を開設した記事が有りますので

参考にされては、いかがでしょう。

・ドメイン取得はムームードメイン

・レンタルサーバーはmixhost(ミックスホスト)

 

 

それらを使ってWordPressでブログ開設までを詳しく説明していますよ。

コチラから入れます。

 

 

アド戦士の公式サイト

アド戦士をチェックする

 

 

● アド戦士実践者のリアルな声の詳細

 

 

◇ Y・Fさん

本業のスキマ時間で月10万を達成することが出来ました。

グーグルアドセンスで稼ぐためにはSEO対策と上位表示がカギになってきます。
アド戦士のノウハウは、実際に稼いだノウハウを惜しみなく出してくれているので、
そのまま実践することでSEO対策や上位表示がされやすく、再現性がとても高いです。実際にアド戦士メンバーの多くが
そのノウハウを使い、稼ぐことができているなと実感してます。私自身もこのアド戦士のノウハウに沿って実践し、本業のスキマ時間で月10万を達成することができました。
ちなみに、その10万で、財布を購入しました!
本業プラスで10万円の収入が持てるって夢があるなと思います。
普通のサラリーマンである私でも稼ぐことができたので
きっと、どなたでも稼ぐことができるノウハウだと思います。

始めのうちは、そのノウハウを忠実に実践するただ、それだけです。

◇ Oさん

初心者が躓くポイントやぶつかる壁の突破方法が全て網羅されている教材

継続すれば結果は出る。
インターネットビジネスをやる上で、何度も聞く言葉。でも、その「継続する」ことが難しい。
本当にそう思います。継続できない原因はいろいろあるけれど、
今自分がやっていること、自分がやろうとしていることに不安を感じる。それも継続できない要因として大きいのではないでしょうか。今自分がやっていることよりも効率よく稼げるやり方があるのではないか、
自分には今のやり方は合っていないのではないか、

そうな風に考えてしまうと、
手が止まってしまい、
継続できなくなってしまう。

私自身、これまで何度もそんな経験をしてきました。

でも、アド戦士教材でトレンドブログを学び実戦する中では、
不安を感じることはありませんでした。

それは、トレンドブログで結果を出し、
さらに結果を出しただけで終わらずに
現在進行形でトレンドブログに取り組んでいる講師の方のノウハウと想いが詰まった教材だったから。

教材の中で私が何度も何度も繰り返し触れたコンテンツは、
講師の方のセミナー動画です。

ビジネスを行う上で、何のトラブルもなく順調にいくことなんてあり得ないし、
実際に私も何度も躓き、何度も立ち止まりました。

でも、そんなときには必ずセミナー動画を見直してきました。

そうすると、
トレンドブログの基本に立ち返ることができるし、

そしてそれ以上に講師の方の熱い想いを感じることができたんです。
自分のやっていることが間違ってないんだ、この方たちを信じればいいんだって思えることができたんです。

それって、
1人でビジネスをする上で本当に大きな力になってくれましたし、
不安になることなく、
自分の進む道の方向性を再確認できました。

道に迷わずに、まっすぐに進んでくることができたのは、
アド戦士教材だったからこそ。
そしてその教材を作ったのが野崎さん、森さん、竹之内さんだったからこそ。

さらに、
トレンドブログを実践するまで、
トレンドブログというものを見たこともなかった私にとって、
全くの知識0の状態から始めた私にとって、

ドメインの取得方法からワードプレスの設定方法、
トレンドブログの基礎の基礎というところも丁寧に解説されていたことも、
トレンドブログの第1歩を踏み出せたことにつながりました。

そういったことが苦手な人にとっては、
最初の設定で躓いてしまうと、前に進めなくなってしまいますしね。

初心者が躓くであろうポイントから、
トレンドブログに慣れてきた頃にぶつかるであろう壁、
そういったことが全て網羅されている教材だと思います。

私は、アド戦士教材で学べたからこそ、
継続することができ、
トレンドブログの基礎を身につけることができたし、
「トレンドブログで稼ぐ」ということができるようになりました。

教材を作ってくださった野崎さん、森さん、竹之内さんには感謝しかありません。

これからも、アド戦士教材で学んだことを活かして、
また悩んだときにはもう一度コンテンツに触れ、
今後も自分の道を進んでいきたいと思います。

グーグルアドセンスで稼ぐためには
SEO対策と上位表示がカギになってきます。
アド戦士のノウハウは、実際にそのとき稼いだノウハウを惜しみなく、出してくれているので、
そのまま実践することでSEO対策や上位表示されやすく、再現性がとても高いです。

実際にアド戦士メンバーの多くが
そのノウハウを使い、稼ぐことができているなと実感してます。

私自身も、このアド戦士のノウハウに沿って実践し、本業のスキマ時間で月10万を達成することができました。
ちなみに、その10万で、財布を購入しました!

本業プラスで10万円の収入が持てるって夢があるなと思います。

普通のサラリーマンである私でも
稼ぐことができたので
きっと、どなたでも稼ぐことができるノウハウだと思います。

始めのうちは、そのノウハウを忠実に実践するただ、それだけです!

◇ 阿部詩音さん

アド戦士で学んだことは、副業でも着実に稼ぎ続ける仕組み

「アド戦士」に入ったのは私が副業でトレンドブログを実践しながら、月10万円を達成するも、その後、伸び悩んでいたタイミングです。
講師の方に、指導を仰ぐ中で、トレンドブログに対する基準値と価値観が変わりました。そこから、5ヶ月目につき20万円を達成し、脱サラ。時間がつくれてからは、最高月収72万円を達成、見事、壁をブレイクスルーできました。教材の中でも触れられていますが、トレンドブログは短時間の労力で爆発的なアクセスを見込め大きく稼いでいく旨味があります。また、少し先の未来にトレンドが発生することを見越して、中長期的にネタを仕掛けていくとリアルタイムで記事が書けなくても稼ぎ続けることができます。副業でトレンドブログを実践する方の多くが、脱落する理由はおそらくココ。この考え方は副業でトレンドブログを実践していた OL 時代に、本業との両立という点で非常に役立ちました。さらにもう一つ。副業でも月20万円稼げた理由は”捨て身作戦”。 これは10分で記事を投稿し、 アクセスが来たら追記を書き、 アクセスが来なかったら捨てるというものです。ただでさえ仕事で時間がない中、家庭の時間や自分の時間を割くなら、確実に稼ぎたいですよね。

「アド戦士」で学んだことは、「副業でも着実に確実に稼ぎ続ける仕組み」であり、そこを理解できたから脱サラできたと思います。現在は、「アド戦士」で得たノウハウを武器にして、トレンドアフィリエイトとASPアフィリエイトの”2足のわらじ”で 月100万達成が目標です。

トレンドブログは ライバルの参入が激しく競合ひしめく中「今からでも稼げるのか」と疑問を持たれる方も多いですが、だからこそ「アド戦士」の教材でトレンドブログビジネスの基礎を養い、確実に稼いでいただきたいです。

またここで得た「サイト構築」や「Web 集客」のノウハウは、トレンドブログだけではなく、 ネットビジネス全般に応用できるものです。今後、ネットビジネスに参入する方はぜひ、手に取ってみてください。

◇ 森晋司さん

10年間のノウハウコレクター人生に終止符を打ってくれたノウハウ

旬になっている話題を見つける → ブログに記事を書く

このシンプルな仕組みが僕には合っていたと思います。

受け取る報酬はGoogleアドセンスが基本なので、
まずはアクセスを集めることさえ出来れば報酬になります。

Googleアドセンスの仕組み
ワードプレスの開設方法
具体的な記事の書き方
アクセスを集める記事ネタの選定方法
上位表示を狙うキーワードの選定方法
他サイトとの差別化を図る記事タイトルの作成法
etc

挙げればキリがありませんが、
その一つ一つの手法が丁寧に解説されていて迷うことなく実践をすることが出来ました。

インターネット関連の技術は発達し続けています。

スマートフォンが普及してから、ブログやオウンドメディアも様々な形態をとるようになりましたし、動画配信のプラットフォームも増えています。

それでも、トレンドブログを実践していると、インターネットはあくまでも「文字」「文章」の文化であることが分かりました。

世の中の求めている情報を文章で提供することが出来れば、その対価として広告収入を得ることが可能です。

僕の場合はトレンドブログを実践することで成果をあげることができ、メルマガでの情報発信もスタートすることが出来ました。

文章を書けるだけで月に数十万という報酬を受け取り、そして、僕と同じようにブログで稼ぐ人を増やすことが出来ました。

その根幹になっているのが、『アド戦士』の手法になります。

シンプルであるが故に誰でも実践することができます。
さらには文章を使った他のマネタイズにも応用できるノウハウです。

今ではブログでの収益化を他の人に教えながら、法人向けのメディア構築のお手伝いをさせていただいています。
単なるトレンドブログの手法ではなく、ネット上のメディア構築の土台づくりを学ぶ為の教科書的な手法であると思っています。

ぜひこれを読んで頂いているあなたにも、まずはトレンドブログで稼ぐ実感を得ていただきたいと思います。

10年間のノウハウコレクター人生に終止符を打ってくれたノウハウ。
それが『アド戦士』のトレンドブログの手法です。

実践すれば稼げるノウハウであると断言します。

◇ 伊藤貴俊さん

ここでなければ稼げなかった

教材の発売おめでとうございます。

アド戦士を卒業して、早4か月。1年間お世話になり、
月日が経つのがとても速いと思います。何もないところから、
文字だけで収益を上げるという手法を、
基本から徹底的に叩き込んで頂き、
月収10万円を達成した喜びは、
今でも忘れません。どんな記事を書けばよかったのかを知るために、
ある意味、記事を書くことで、
自分の記事から学ぶことを教えてくれたコミュニティでした。

コミュニティの基礎があり、
そこに自分の実践を付け加えて、
創意工夫をしたおかげで、

たった10分の記事作成で稼ぎ出す手法まで見出すことが出来ました。

ある意味、ブログ記事をたった10分で作成して、
収益化するノウハウを構築できたのは、

「アド戦士」

のおかげです。

このノウハウを世の中に出すのは、
ある意味ためらいがありますが、

反対に言えば、

「これがあれば、稼げる!」

というところまで仕上げました。

1054記事を書き上げた中から
選りすぐりのエッセンスだけを
動画にてお伝えしました。

これを見れば、
私ができたように、
あなたも10分投稿ができるようになります。

「時間がない」

と言って嘆いている人ほど、
この教材で学んでほしいです。

「ブログは稼げない」

と思っている人、
この教材を手に入れてほしい。

ブログの可能性を目の当たりにできると言えるほどのものですから。

◇ Nさん

アド戦士は、私を変えてくれました!

PC1つで稼げる方法を確立する目的で
アド戦士に入会しました。家事・育児の中で埋もれそうになりながら生活していた私は、
自分の意見を言う場所も、それを求められる機会もありませんでした。それに改めて気づき、
実際にトレンドブログを書き始めた頃は、
言語化することの難しさに直面していました。書きたくても 手が止まりもどかしい思いもありました。ですが、森さんが丁寧に指導し、
段階を踏んで教えてくださったおかげで、
ひとつずつ疑問点も解消され、どんどん手が進み、
ブログを書くことが楽しくなりました。そして、いつの間にか目標月収金額も達成できていました!

これは自分ひとりでは決してできなかったことだと
確信しています。

世の中の「トレンド」を扱うトレンドブログであっても、
そこに自分の意見を文字にして読み手を意識して届けること。

それを学び実践し続けたことで、
大袈裟ですが、なんだか人生観まで変わり始めた気がします。笑

今ではトレンドブログで稼いだお金で、
趣味の音楽ライブに参加し全国飛び回ることができるのは
喜びでもあり、自分の誇りともなっています。

「アド戦士」のおかげでしかありません!出会えてよかった!

「アド戦士」を作ってくれてありがとうございます^^
これからもずっと、ブログで稼ぎ続けます!

 

 

まだまだ実践者の声はありますが、記事が長くなってしまうのでここまでにします。

興味のある方はアド戦士の公式サイトをチェックしてください。

 

 

アド戦士の公式サイト

アド戦士をチェックする

 

 

 

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは ”AFFINGER PACK3(WING対応)”です。


◇ レンタルサーバーは "mixhost(ミックスホスト)"です。

Copyright© アフィリエイト初心者が挫折しない教材・ツール・講座の徹底調査 , 2019 All Rights Reserved.