イサム・デルタFX トレード手法はデルタサイン,よくある質問Q&A

● イサム・デルタFXは何故優秀なのか、その理由

 

イサム・デルタFX

 

◆ イサム・デルタFXの当日利益お急ぎ便

◇ 即日即金できた5つの理由(ワケ)

 

 

〇 理由01

 

・短期足で細かく計算された超高性能デルタサイン搭載

デルタサインはデルタチャート内で表示される矢印のことです。

「どこで買って、どこで売ればいいのか」

一目でわかるし、チャンスがきたら、あなたのスマホにお知らせが届きます。

 

〇 理由02

 

・決算ポイントが一目でわかるデルタエレベーター(EV)

 

 

デルタエレベーター(EV)は、赤と青の2本の横線です。

 

赤がでていれば「売り目線」。

青がでていれば「買い目線」というわかりやすいマークです。

 

このラインの色の方向に

矢印を合わせて注文を入れるだけ。

 

〇 理由03

 

 

・保ち合い(レンジ)相場もおちゃのこさいさい!

デルタL&Sで行きも帰りも往復利益!

 

FX相場には、方向感のある「トレンド相場」

どちらに行くのかわからない「保ち合い(レンジ)相場」の2種類がありますよね。

 

今、どんな相場なのか初心者の人が見分けるのは

むずかしい事だと思うので、

このデルタL&Sで「保ち合い(レンジ)相場」

一目でわかるようにしました!

 

〇 理由04

 

 

・トレンド追随可能!

積み増し注文対応の精密プログラム搭載

とにかくこのツールのすごいところは、

勝てるポイントを細かく教えてくれること。

 

トレンドには

買いトレンドなら「押し目」

売りトレンドなら「戻り」

と言って、1つのトレンドでポジションを2重、3重に積み重ねられる

エントリーポイントがあるんですが、その1つ1つも丁寧に教えてくれます。

 

〇 理由05

 

 

・万が一の逆行に備えたリスクマネジメント機能搭載

FXのリスクマネジメントで大事なのは「損切の設定」です。

 

「損切り」とは、エントリーした方向に、万が一、逆向した時、

どこでポジションをカットするかという事なのですが、

ここでもデルタEVが大活躍です。

 

デルタEVは、そのカットしたほうが良い所がハッキリ表示されるので、

その通りに入力すればいいだけ。

 

デルタEVはエレベーターと言われているように、

価格に合わせて自動で損切ラインを上げ下げしてくれる、

画期的な機能を兼ね備えています。

 

 

含み益はしっかり確保し、損切りは出来るだけタイトに設定し、

損小利大を追求します。

 

この機能によって、初心者でもリスクを最小限に設定し、

安全なトレードを実行できるということです。

 

● 価格

 

 

特別価格

 

 ¥39,700 (税抜)

 

 

 

イサム・デルタFX の公式サイト

 

● よくある質問 Q&A

 

Q.パソコンを持っていなくても使えるのでしょうか?

A.いいえ。パソコン(Windows)があるということが必須となります。スマホだけでは取引できませんのでご注意ください。

Q.本当に30万円利益でなかったら返金してくれるんですか?

A.はい。イサムが決めたロット数にて30万円の利益を得られなかった場合、

商品の購入金額は返金させていただきますが、真剣に取り組んでいただき、条件を満たした方になります。

返金条項は、購入ボタン下の詳細をお読みください。

Q.FXをやったことのない未経験者です。パソコンの設定やチャートの見方など全部わからないことだらけで、何から始めたらいいかわかりません。教えてくれますか?

A.はい。イサム・デルタFXでは、未経験者でも順を追ってFXをスムーズに行えるよう導線をつくっております。会員専用サイトにログイン後手順に従ってはじめてください。わからないことがあれば、サポート事務局にお問合せください。また、誠に恐れ入りますが、Macへの導入、VPSへの導入はサポート外となりますので各メーカーサポートセンターへお問い合わせください。

Q.トレードチャンスはどのくらいありますか?
夜しかトレードできないですが、夜はチャンスはありますか?

A.トレードチャンスは1日1通貨ペアで1?2回ですので、5通貨ペアでは10回程度の発生が見込まれています。どのサインも勝率が高く、特に日本時間21時過ぎのニューヨーク市場開場から夜中の0~1時ロンドン市場が閉場するまでの3時間はボーナスタイムです。帰りの遅い日本在住のサラリーマンの方は利益を取りやすい環境にあると思います。

Q.保育園に2人の子供を預け、昼はパートに出かけている主婦です。帰ってすぐに、子供のお迎え、夕食の支度など日々忙しく過ごしていますが、こんな生活でもFXで稼ぐことはできるでしょうか?
A.はい。イサム・デルタFXはスマホがあれば、チャンスを拾うことができますし、出かけ先でもスマホからチャートを確認し、その場で注文を行えるシステムを取っていますので、手が空いたちょっとしたスキマ時間にトレードすることも可能です。

Q.通貨ペアは何でもいいのでしょうか?

A.はい。基本的にはすべて対象ですが、証券会社によっては取引手数料(スプレッド)が高いものもありますのでお気を付けください。

最初は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円、NZ円、豪ドル円など手数料の少ない通貨ペアからスタートされることをお勧めいたします。

Q.どの程度の資金量からできますか?

A.FXは最低1万円からでも始められる証券会社もございます。

ただし、証拠金維持率を保つためにも資金量は10万円から始めることをお勧めします。イサム・デルタFX内でご紹介している証券会社にて開始されるとスムーズかと思います。

Q.絶対に利益でますか?

A.FXもあくまで投資商品ですので、投資に絶対ということは言い切れません。

僕たちが言い切れるのは、他のツールよりイサム・デルタFXは優位性が高く

すでに月収200万円の利益を出している会員もいらっしゃいます。

基本的にデルタFXのルール通りにトレードしていただければ、勝ち組トレーダーの仲間入りは早いとおもいます。

Q.1回のトレードでどの程度利益がでますか?

A.トレンドの大きさや通貨ペアにもよりますが、平均30?100pipsと幅広く狙えるため10万通貨でトレードされた場合は、3万?10万円程度の利益を想定しています。レバレッジ等の扱い方ではそれ以上にもなります。

Q.デルタFXにはどんなリスクがありますか?

A.あげられるとすれば、あなたがお使いのパソコンやスマホなどのデバイスの故障時損切設定を入れていない場合、損失が膨らんでしまう可能性があります。

これは、デルタFXに限ったことではないので、ご自身のシステム環境を今一度確認し、Wi-Fiが不安定な場所や、通信速度の遅い回線等でのトレードは避けてください。

通常4G,LTE、フレッツ光等の回線であればスムーズにお取引が可能です。

損失に関しましては、決められた損切ラインに合わせて逆指値注文を予め入れるルールが設けられていますので、ポジションを保有するときにいれておけば大きな損失になることは防げ、安全なトレードができます。

Q.パソコンが苦手でうまく設定できるか不安です。
遠隔サポートがついているそうですが、使えるように設定してもらえますか?

A.はい。購入後90日間以内でしたら、遠隔であなたのパソコンに代行でインストールいたします。遠隔方法に関しましては事前にご連絡させていただき、ご承諾をいただきます。遠隔が嫌な方はメールサポート、電話サポートとさせていただきますが、遠隔のほうがパソコンの状況等がわかるため、オススメです。

※サポートでは投資助言に該当する質問にはお答えできませんので予めご了承ください。

Q.国内証券と海外証券はどちらが良いでしょうか?
できたらお勧めの証券会社をおしえてください。

A.国内証券はレバレッジが低いですが、税制面では安く、海外証券はレバレッジも税制面も高くなるためどちらが手元に残りやすいかは利益額次第になります。

将来的にはご自分の利益額に応じてお好みの証券会社に選択する必要がありますが、まずは稼ぐことに注力していただきたいので、イサム・デルタFX内で紹介されている証券会社のご利用をお勧めしています。

 

 

イサム・デルタFX の公式サイト


このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

wordpressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事