スーパースキャルピング225 利益を出す方法 メンバーの声 Q&A

● スーパースキャルピング225:利益を着実に積み上げていく

 

スーパースキャルピング225

 

 

◆ 毎日20円~60円を狙います?

 

「スーパースキャルピング225」は、

FXトレーダーにはおなじみの、

MT4(メタトレーダー4)というトレードツールを使って、

日経225先物ミニの売買のサインを生成し、

先物口座で取引するという、今までになかった

画期的なスキャルピングシステムです。

 

「1日に20円~60円程度の利益」を目指します。

 

20円から60円と言われても、

225先物が未経験の方にはピンとこないかも知れませんが、

ミニ10枚運用で、1日に2万円から6万円の利益です(手数料は除きます)。

 

”約7分で2万円の利益”を上げているトレード動画

 

使っているエントリーサインや決済ロジックは全て、

移動平均線、RSI、ボリンジャーバンドといった、

極めて王道なテクニカルです。

 

多くの人が見ている指標ほど、よく機能するからです。

 

◇ 使用しているインジケーター

 

・移動平均線

・RSI

・ビリンジャーバンド

そして、1分足と5分足の「いいとこ取り」をしています。

 

◇ 使用している時間軸

 

・1分足のローソク足

・5分足のパラメーター

 

◇ 2つの決済ロジック

 

・スキャルピング

・トレーリングストップ

 

◇ 利益を伸ばすために

 

・心理学に基づいた損小利大の方法

 

 

 

◆ 「スーパースキャルピング225」であなたが得られるメリット

◇ メリット1

 

・少額資金から始められ、爆発的な資金増を狙える!

 

このトレードシステムでは、大きな金額は必要ありません。

ミニ1枚、4~5万円からスタートすることが出来ます。

 

◇ メリット2

 

・空いた時間で効率的にトレードができる!

 

相場状況にもよりますが、平均すると1日に

10回~15回程度はエントリーチャンスがあります。

20円程度でしたら、1日に数回のトレードでも

十分に利益を上げることが可能です。

 

◇ メリット3

 

・ノートパソコン1台でOK!外出先からスマホでも可能!

 

このシステムで使用するチャートは、

MT4と先物チャート1画面づつだけですので、

ノートパソコンでも十分にトレードできます。

 

また、パソコンを起動させておく必要がありますが、

スマホでパソコンの画面を遠隔で見たり、

操作したりできる無料のソフトを使用すれば、

スマホでもトレードできます。

 

● メンバー様の声が届いています

 

「スーパースキャルピング225」と出会い、考えが一変しました。
K.Sさま

ビジネスの一環として株式の基本的な知識は持ち、
日経平均などは日々チェックしておりました。

テクニカル分析などはプロが行う難解なものと思い、投資も長期のみに限っておりました。

スーパースキャルピング225と出会いその考えは一変しました。
というのもデモ体験を1か月行い、 まさに今、素人の私がトレードを行っております。

初めて1か月の現在、勝率は50:50前後まで来ておりますが、
基本を忠実に行うことでそれが高まると実感しております。

とにかくシンプルな理論であるスキャルピング225は、
市場に向き合う上での羅針盤であると思います。

これから得ていくであろう果実を、世の中の為に活用したいと、
夢膨らませて日々精進しております。

*その後の経過をお知らせします。今年に入って(2018)勝率は18勝9敗です。
(1月17日現在勝率66%)

*追記:1月25日時点での結果は、32勝13敗です。(勝率72%です!)

毎日ワクワクしてトレードしています。
遠山さま 

投資の歴だけは長いものの、大きな利益を上げるまで至らず、

色々な銘柄に浮気しては、やられてばかり。

スキャルピングと聞けば、忙しい印象がありますが、その点このロジックはいいですね。

サインはエントリーだけ出ますが、良いところでエントリー出来れば、

あとは教えの通り、分割で決済していくので大丈夫です。

これだけ安定して口座資金が増えたのははじめてでしょう。

これからもご指導お願いします。

1日の利益が33万円を越えました。
吉岡さま

素晴らしいツールですね。地合いが良ければ安定して稼げます。
ミニ30枚ほどで運用していますが、ロジックも理にかなっているし、
そもそも自分がやっていた手法に近いので、全く違和感はありません。

この日は33万円を越えて嬉しい日でしたので写メを送ります。
これなら先物と聞いて躊躇してしまう人でも、
すぐに取り組めると思います。

会員サイトも充実していますし、買いのツールだと思います。
1日のスキャルピングの結果を教えて頂きました。

運用金額 約429万円
ミニ30枚程度でトレードした結果

簡単に設定できました!
S.Oさま 

MT4は初めてでしたが、デモ口座もすぐ開けましたし、
設定もメンバーサイトに説明資料があるので、
そのとおりにやったら出来ました。

サイトには動画とか資料がたくさんあるので、
これから毎日見て勉強します。

お金を入れてトレードするのはもう少し先になるかもしれませんが、
これからが楽しみです。

いままでの損を取り戻せそうです。
押野さま

お疲れさまです。

伊藤さんに教わった通りにやっています。
はじめてからちょうど2週間くらいですが、スタートの10万円が、
いまのところ14万円を越えてきましたのですごく順調です!

途中大きなミスをしてしまったのが悔やまれますが(注文のミス)、
それがなければもっと増えていたでしょう。

いままで、さんざん損してきたのでこれで取り戻そうと思ってます!

 

 

スーパースキャルピング225 の公式サイト

 

● 価格

 

スーパースキャルピング225

 

価格

 

¥29,800 (税抜)

 

 

 

 

スーパースキャルピング225 の公式サイト

 

● よくある質問 Q&A

 

Q. 先物もFXも初心者ですができますか?

A. はい。初心者の方でももちろん取り組んでいただけます。

はじめは操作に慣れるまで練習が必要ですが、練習の仕方や操作方法なども解説していますので、

安心して取り組んでいただければと思います。

もしわからないことが出てきたら、メールでドシドシ質問して下さい。

Q. 始めるにあたっては何が必要ですか?

A. Windows 7以上またはMacOSのパソコン、と、先物の口座を開設するだけです。

口座の開設・維持費は無料です(特典で口座開設マニュアルが付いています)。

MT4はデモ口座だけですので、10分もあれば設定できますし、もちろん無料です。

Q. MacOSの場合の注意事項はありますか?

A. MacOS CatalinaはMT4が使えないようですのご注意ください。

MacOSでもFXDDのものを使用できますが、

先物口座とチャートは使えるツールが限られています。

チャートのベストはTradingView というチャートですが有料となります。

無料ではフィリップ証券、GMOクリック証券があります。

Q. タブレットしか持っていません。

A. Windows 7以上が動作すればトレードできます。ipadには対応していません。

詳細なスペックなどについてはお問い合わせ下さい。

Q. 設定できるかどうか不安があります。

A. できるまでサポート致しますのでご安心下さい。

メールだけでなく電話サポートや、どうしても上手く行かない場合は、遠隔操作できる無料ソフトを使って、できるまで設定をお手伝いいたします。その際はメンバーサイト内ご連絡フォームよりご連絡下さい。

スーパースキャルピング225 の公式サイト


このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

wordpressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事