ワードプレス スターターパック あれもこれも全て準備します

ここでは「ワードプレス スターターパック」の紹介をしています。

アフィリエイトや実店舗などをやっている方で、自分のサイトを持ちたい、

ブログをはじめたいがどうすればよいのか分からない。

そんな悩みを持っている方にお伝えします。

 

 

ワードプレス スターターパック

● ワードプレス スターターパックってなに?

 

ブログで稼ぐには必ず使うと言っても良いツールがWordPress(ワードプレス)です。

ワードプレスは全世界に公開されている無料のシステムです。

ワードプレスを使ってブログをやっていくには、サーバーと独自ドメインが必要です。

そのためにレンタルサーバーを選定し、どのコース設定が自分に合っているか考慮し、

契約を結びます。次に独自ドメインを決定し、購入契約をします。

 

 

これでやっとワードプレスを使うための準備ができたわけですね。

この後、ワードプレスをインストールし、初期設定へと進んでいくんです。

主要なプラグインのインストールや設定、テーマのインストール・セッティング、

アクセス解析の設置など。この様なワードプレスを立ち上げるまでには、

必ずやっておかねばならないことが、結構あるんですよ。

 

 

そんなことなどを全て準備して、丸投げで渡してくれるのが

「ワードプレス スターターパック」なんです。

 

● 「ワードプレス スターターパック」のサービス内容

 

 

○ サーバーの用意

 

 

 

○ 独自ドメインの取得

 

 

 

○ ワードプレスのインストール・初期設定

 

 

 

○ アクセス解析の設置

 

 

 

○ ワードプレスの利用マニュアル完備

 

 

こんな面倒な準備は全て「ワードプレス スターターパック」がやってくれます。

もう少し詳しく面倒な準備を説明します。

 

 

 

 

上記のような面倒なことは、すべてお任せで良いんですよ。

 

● 「ワードプレス スターターパック」の価格(税抜表示)

 

○ 運用開始の初期費用(税抜表示)

・初年度

29,800円

 

○ 2年目以降

サーバー・ドメインの更新料(税抜表示)

年間 9,800円

レンタルサーバーのレンタル料とドメインの更新料は毎年必要です。

 

 

 

● 「ワードプレス スターターパック」のデモサイト

 

デモサイトです。

画像をクリックすると通常のサイトの大きさで見ることができます。

別ページで開きます。

 

 

○ どうでしょうか、この面倒な準備を全て

「ワードプレス スターターパック」に任せて、

あなたは記事の準備や作成に時間を費やしていくだけでいいんですよ。

デモサイトのようなすっきりした綺麗なサイトが自分のものになります。

申込みは公式サイトから行えます。

この下に用意していますよ。

ワードプレス スターターパック


このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

wordpressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事