THE ESSENCE Webライティング教材で反応率・成約率を劇的にUP

ここではWebライティング教材の「THE ESSENCE」の紹介をしています。

サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトなどをやっているが、

なかなか報酬が上がらない方や、記事を書くのがどうも苦手という方。

どうぞこのまま読み進めてください。

きっとあなたの中の何かに触れるものが有ると思います。

 

THE ESSENCE Webライティング教材

● 「THE ESSENCE」ってどういうもの?

 

「THE ESSENCE」はWebライティングの教材です。

・サイトアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・自社教材販売LP

この様なインターネットの媒体で仕事を続けていると、

稼ぎはどうしても反応率や成約率に左右されます。

 

 

自分のサイトに来たお客様が2~3行目を通しただけで

去っていけば売り込み以前の問題となってしまいますよね。

 

そういう方の強い味方として開発されたのがこの「THE ESSENCE」です。

 

 

まず下の動画をご覧ください。

 

THE ESSENCEダイジェスト

Webライティングの本質 動画

注意:音が出ます。

 

● 「THE ESSENCE」に参加した方の感想

 

参加された方々の感じたことが赤裸々に語られています。

 

 

Rさん

今までただ思いつくままに文章を書いていたので、
基礎がまず駄目だったと言うことが分かりました。
また自分がどうして書けないか、
どれだけ自分本位の文章を書いていたかという事も認識できました。
ちょっとした事なのですが読者目線で考えれば納得出来ます。

「THE ESSENCE」はライティングの基礎知識や、テクニック、法則、
が分かりやすく説明されていて、腑に落ちる事が盛り沢山です。
さらに自分の問題点も認識出来ます。

インターネットで情報発信を考えている方や
アフィリエイト初心者の方にぜひお奨めしたいと思います。

他の方の声はこの下に入っています。

クリックすると下に開きます。もう一度クリックすると閉じます
足立さん

見終わった後の感想は、「まさに、ライティングのエッセンス!!」です!!

私自身、文章を読むのも書くのも好きなので、独学ながら、さまざまなライティングを学んできました。

しかし、今一つ、ピンとこなかったのは、あまりにもレベルが高すぎて理解できなかったり、海外の事例が多すぎて日本では違和感があるものが多かったのです。

単にテクニックとしてのノウハウだけでなく、いかに読者との心のキズナを構築していくのか、長く付き合っていけるのかをベースにしたライティングは、いつまでも使えるノウハウだと思います。

さらに、メールとWebサイトでの応用についても具体的に書かれているので、学んだテクニックをどのように使うのかも迷わないでしょう。

書籍などでは、文章の書き方が分からなかった人でも、『THE ESSENCE』なら、何を準備をして、どのように書けばいいのか具体的に分かるので、おススメです!

飯村さん

ひとことで言うと今まで何となく書いていたライティングテクニックが明確化されて、本当に参加してよかったです。
教材のタイトルのとおり、「本質」を突いたライティングテクニックで、これなら読者の方に伝わるメルマガやブログが書けると確信しました。

ともさんの考えはすべてゴールから逆算で設計されているため、この通りやればライティングの目的が達成できる確率は非常に高いと感じます。
テクニック面も、ともさんが実践して効果があったものだけとなっていて、理解すべきことが絞られています。

ライティング教材なんだけど、メルマガやサイトアフィリエイトを実践している人にも、取り入れて成果が上がることばかりですし、逆にメルマガやアフィリ教材にはここまで解説されていることは少ないので、インターネットでビジネスをするには必須の教材ですね。

M.Tさん

正直に白状します。これまでライティングの重要性は認識していて、それなりに勉強もしてきたつもりだったので、あまり新しい内容も無いかな・・・とりあえず復習のために観てみよう・・・というような軽い気持ちで見たんです。

しかし、見終わったとき、今までのライティングに対する考えが、とっても浅かった・・・ということを改めて認識しました。やっぱり、本質をとらえている人の話は深さが違います。いろいろな部分において、なるほど!と感じるものがありました。

重要なことはものごとの本質であり、表見上のテクニックではない。このことはいろんなところで言われていますが、恐らく腑に落ちていない人が多いのではないかと思います。かくいう私もその一人でした。

本質が云々といえば、一歩間違えば精神論的な展開になりがちですが、この教材は全く違いました。非常に緻密に、かつ分かりやすく解説してくれたので、難しいテーマにも関わらずとても良く理解出来ました。同時に、ともさん、どこまで考えてるんですか!と感心しっぱなしでした・・・(笑)

「THE ESSENCE」は、正直言ってかなりハイレベルな内容だと思います。でも、感じさせないのは、講師であるともさんの力量に違いありません。特に、何故それが重要かということを徹底的に掘り下げて、具体例を交えながらの説明は圧巻でした。

私自身、まだ完全には腑に落とし込めていない部分もあるので、繰り返し見て、自分の一部にしたいと思います。

K.Hさん

ライティングについては他の商材で学んできたつもりでしたが、やはり動画形式ということで頭に入りやすくて自分の知識・スキルとして身に付きました。

文章を書くだけなら誰でもできる作業なのでライティングを学ぶことは後回しにされがちですが、もっと早く知っておけば良かったな、、、というタメになる内容ばかりでした。

必要最小限かつ重要なことだけを解説してくれているので、非常に分かりやすく内容も濃厚な部分です。

ライティングの基礎・本質について私自身は考えたことがなく疎かにしていたのですが、THE ESSENCEの講座内容を見て重要さに気が付かされました。
今まで自分が書いてきた文章を最初から書きなおしたい衝動にも駆られました。。。

1つ1つのテクニックを挙げていくだけではなく、例題の文章も紹介してくれているのでイメージしやすく良かったです。

サイトやメルマガについてのライティング講座の内容はライティングだけではなく、各アフィリエイトサイトの作成やメルマガの組み方なども分かる構成になっており、自分がやるべきことや不足している能力が手に取るように分かりました。

植村さん

ひとことで言うと今まで何となく書いていたライティングテクニックが明確化されて、本当に参加してよかったです。
教材のタイトルのとおり、「本質」を突いたライティングテクニックで、これなら読者の方に伝わるメルマガやブログが書けると確信しました。

ライティング教材なんだけど、メルマガやサイトアフィリエイトを実践している人にも、取り入れて成果が上がることばかりですし、逆にメルマガやアフィリ教材にはここまで解説されていることは少ないので、インターネットでビジネスをするには必須の教材ですね。

東野さん

THE ESSENCEは間違った考えでライティングしてることを
気づかせてくれました。

基本がきっちりとしていなかった。
つまり基礎を築いてからテクニックなんですね。
ライティングするにはたんに書けばいいんではないと。

もう一度自分に問い直さないと
何のためにブログやメルマガ書くんですか
書く根拠になることを悟らせてくれたのがTHE ESSENCEだった。

石渡さん

自分はライティングという部分で
今までしっかりと学んだことが
全然ありませんでした。

しかし、この教材はそんな自分でも
非常に分かりやすくライティングについて
勉強することができました。

何よりもご自身がメルマガの分野で
素晴らしい結果を出されている
ともさんの教材であり
だからこそしっかり結果につながる
ライティングの基本を学ぶことができます。

ライティング全体としての基本や
どうしたら結果につながるかという
重要なポイント。

そして、サイトの記事を書く場合には
どのような書き方をした方がいいのか?

また、メルマガの場合には
どのように書けば結果につながるのか?

それぞれを学んでみて
やはりここを押さえておかないと
売上という結果にはつながりづらいだろうと
思われる本当に重要な部分ばかりでした。

自分はサイトアフィリエイトで
それなりには稼いでいましたが
改めて勉強させて頂くことで

「なるほど、こんな所も気をつけると
さらに売上が上がりそうだな!」

というポイントがたくさんありました。

サイトアフィリエイトや
メルマガアフィリエイトである程度稼いでいても
勉強になる部分はたくさんあると思うので

それらに取り組んでいる方は
一度は見てみた方が良い教材です。

 

やはりお客様の心に届くサイトなどを作るには

「THE ESSENCE」の様なWebライティングの様なしっかりとした教材を

一度は読んでみることが大事ではないのかなと感じますね。

 

● 「THE ESSENCE」で何が変わるの?

 

色々なサイトを見ていると、読者を取り込むために

やたらと煽り言葉を並べたサイトが有ります。

その商品を買わないと大変なことになる、

というような半分脅しの様なサイトも有ります。

一瞬は結果を出せるかもわかりませんが、そのうちに読者が来なくなりますね。

 

 

やはりしっかりとしたライティングスキルを学び、身につけ、

ライティングの本質的な考え方を理解することが必要ではないでしょうか。

 

正しいWebライティングにより、

世の中の商品・サービスが本来もっている本当の価値を、

正しく、わかりやすく的確にお客様に伝える事が、

サイトの価値を高め、その結果として報酬UPに繋がってきます。

 

このWebライティングというのは生まれ持った才能ではなく、

正しく学び、実践すれば初心者でも再現可能なスキルだということです。

 

 

特に、サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの分野に

「THE ESSENCE」の様なしっかりとした

Webライティング教材はあまりないんですね。

 

ということは、ライバルはWebライティングの勉強を

たいしてやっていない、ということなのです。

 

あなたが正しいWebライティングを学び、実践すればするほど

ライバルに差をつけることになっていく訳ですね。

 

 

ワクワクしてきませんか。

それがあなたのアフィリエイトの原動力になっていきますよ。

 

● 「THE ESSENCE」の価格

 

成約率が10倍になり、報酬も10倍になった秘訣なども

公式サイトでは述べています。

特典もいろいろついています。

 

その有り得ない価格で手に入る「THE ESSENCE」。

 

特別価格

 

12,800円(税抜)

 

 

 

ライティングの本質や具体的なテクニックを身につけ

ライバルに差をつけませんか。ワクワクしていきましょう。

 

 

THE ESSENCE Webライティング教材

 

● よくある質問 Q&A

 

 

Q:サポートは付いてますか?

A:この価格でサポートをお付けするのは、
正直、難しいです。

サポートをお付けしない代わりに、
すごくリーズナブルな価格でご提供させていただいています。

Q:銀行振込に対応していますか?

A:大変申し訳ありませんが、
今回はクレジットカードの決済のみの対応となっております。

クレジットカードが難しいという方もいらっしゃるかもしれませんが、
VISAデビットカードには対応しております。

こちらは銀行から直接引き落としになるカードですので、
ぜひこちらをご利用いただき、お買い求めいただければ幸いです。

※決済時のエラーや解決方法に対して、購入意向のある方についてはこちらも出来る限りのご対応させていただきたいと思いますが、最終的にはカード会社の規定に沿う形となりますので弊社では判断ができかねる場合があります。

Q:この動画を見れば、成約率や報酬額が何倍にも膨れ上がるのでしょうか?

A:この動画を見れば誰でも報酬額が増えるということを保証するものではありません。

しかし、ライティングを本質から学び、
テクニックまでを正しく身につけることで、

成約率が高めることができるようになります。

そして結果的に報酬アップにつなげていただければと思います。

Q:もう若くないのですが、今からライティングを覚えるのは無理でしょうか?

A:あなたが無理だと思うなら、やめておいたほうがいいでしょう。

事実から言えば、70歳をすぎて報酬を得続けている人もいますし、
還暦近くなって月50万円以上の報酬を得る人もいます。

パソコンの前に座れるのであれば、年齢は関係ありません。

ただ、「もう歳だから」といって、
自分から理解する努力を放棄してしまう人がいます。

自分からわかろうとしなければ、
こちらが丁寧に説明しても身につかないでしょうし、
インターネットビジネスで成功するのは難しいでしょう。

ただ、あなたは年齢を言い訳にする人ではありませんから、
それならば逆に、すごいチャンスを持っているわけです。

多くのアフィリエイターとは違う視点から物事を見られる強みを持っているのです。

その強みを持ってライティングを学んだら、
ほかの人が悔しがるほどの結果が出ることでしょう。

ぜひ、今からでもライティングを学び、
インターネットビジネスに取り組んでみてください。

Q:あまりやる気がないのですが、こんな私でも知識が身につきますか?

A:やる気は必要です。

やる気がない方は無理に取り組む必要はありませんので、
今回はどうぞご遠慮ください。

逆に言えば、やる気さえあれば、
どんな参考書よりも分かりやすく、本質からライティングを学べる
動画になっているという自負があります。

やる気のある方は、きっと成長を実感できますので、
楽しみながら取り組んでいきましょう。

Q:全額返金保証はついていますか?

A:お付けしておりません。

そもそも最初から返金要請するつもりの人は申し込まないでください。
そのような心がけでは成功できるはずがありませんから。

私はアフィリエイトを始めとした、
インターネットビジネスで成功したいと本気で願う人を応援したいと思っています。

理由はなんでも構いません。

「車が欲しい」とか
「家族を温泉旅行に連れて行きたい」とか、
「もっと自由な時間が欲しい」とか何でもいいのです。

それでも夢を持って、自分はもっとよくなれるかも知れないと
信じている人のほんの手助けができればと思い、
アフィリエイトなどのWebマーケティングを教えてきました。

だからこそ、

返金保証がなければ、購入しないというぐらいの気持ちで望まれる方が
成功できるとは思いませんのでお付けしないことにしました。

そういう気持ちで望む限り、どんな情報、教材を購入したところで
大きく報酬を得られるようにはならないと思います。

THE ESSENCE Webライティング教材


このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

wordpressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事