WordPressテーマまねきねこPPC Google広告対応 絞り込み検索有り

ここではWordPressテーマの「まねきねこPPC」を紹介しています。

『絞り込み検索』&『並び替え(ソート機能)』など搭載しています。

 

WordPressテーマまねきねこPPC Google広告対応

● WordPressテーマまねきねこPPCってなに?

 

「まねきねこPPC」はフルネームでいうと、

「Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPC」となります。

Google広告対応とうたっている通り、Google広告の審査に通るために

作られたWordPressテーマなんです。

 

 

2019年6月にヤフープロモーション広告のアフィリエイト禁止により、

アフィリエイターの闇の時代がやってきているんです。

それというのもヤフープロモーション広告で審査を通っていたサイトが、

Google広告では審査に通らないという結果が出てきたんです。

 

それはなぜかと言いますと、Google広告の審査に通るだけの内容がない、

という実にシンプルなものです。

 

分かっていても個人レベルでは対応するのが極めて困難なのです。

そういうことが有って、ライバルが劇的に減っている今は、

自分にも危機的状況かというと、そうではないんですよ。

 

 

今は大チャンスなんです。

 

Google広告の審査に通れば良いだけです。

それを可能にするのが

「Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPC」

なんですね。

 

● WordPressテーマまねきねこPPCで出来ること

 

WordPressテーマまねきねこPPCは

「Google広告対策テンプレートとノウハウ」を

セットで提供されているんですよ。

 

なんと言ってもGoogle広告に特化して作り上げられたテンプレートと、

ノウハウを手にできるのはすっごく嬉しいですよね。

 

 

もしGoogle広告を考えているなら、「WordPressテーマまねきねこPPC」を

強くお勧めします。他の有料のプラグインをいろいろ購入使用しても

結局Google広告の審査にはなかなか通らないんです。

 

そこがGoogle広告に特化して作られた「WordPressテーマまねきねこPPC」との

違いでもある訳です。

 

「WordPressテーマまねきねこPPC」の公式サイトに有った

デモサイトをここでお見せします。

デモサイト

 

このデモサイトでは、どのような機能が有るのか?その確認用です。

例えばこの下のようなものです。(機能一覧です)

○「絞り込み条件」検索に対応

○ 簡単に「絞り込み設定」が可能

○ 絞り込み検索タイプ「OR検索」「AND検索」選択可能

○「絞り込み検索」フォーム 表示のオン・オフ設定

表示させたくないページには表示させない事も可能

○「チェックボックス形式」と「セレクトボックス形式」の選択が可能

○「絞り込み検索」フォーム、記事上部に設置可能

○ 最大25項目「絞り込み設定」が可能

○ 絞り込みページ(投稿・固定・両方)選択可能

○ 検索結果はテーブル形式と抜粋の検索結果の2種類を表示

○「絞り込み検索」フォーム カテゴリー単位でも表示が可能

 

この辺りは公式サイトでかなり詳しく説明されています。

 

WordPressテーマまねきねこPPC Google広告対応

 

● WordPressテーマまねきねこPPCの利用者の声

 

・わからないところは、サポートサイトをフル活用している、R.Sさん

今回購入させていただいた「まねきねこPPC」は、

私のようにまったくのブログアフィリエイト初心者でもわかりやすいテーマでとても満足しています。

機能面はシンプルで使いやすいのにクオリティが高く重宝しています。

マニュアルもわかりやすく詳細に書かれているので、初心者の人でも手順に従って

設定するだけで簡単にサイトを作成することが出来ると思います。

わからないことはサポートサイトのFAQで解決したり、フォーラムやサポートへの問い合わせで

気軽に質問できるので安心でした。

メールでの問い合わせにも迅速丁寧に対応して頂いたのでとても助かりました。

・「まねきねこPPC」購入後1ヶ月で5万突破した、YUIさん

私は運悪く、ヤフープロモーション規約変更後にPPCアフィリエイトを

始めてしまいました(笑)

もともとアフィリエイトをやっていたので、出稿まではすぐにできましたが、

「審査落ち」の嵐でした(笑)

心が折れかけたとき、アフィリエイト仲間から「まねきねこPPC」を紹介してもらい、

さっそく、「再審査」をしたところ、審査も問題なく通り、PPCアフィリエイトをはじめて、

1ヶ月で5万円突破することができました。

今年中に夫の給料以上稼ぐことを目標に作業しています。

「まねきねこPPC」を紹介してくれた仲間、そして、開発者の高見沢さんに

とても感謝しております!

・「まねきねこPPC」で月10万突破した、M.Kさん

簡単にPPCサイトが作成できるテーマを探していてこちらの「まねきねこPPC」を購入させて

頂きました。

こちらのテーマは検索パネルや検索結果の表示タイプが選べるなど規約変更に伴うPPCの機能が

充実しており、アフィリエイトタグの表示位置も設定できるので自分の求めるサイトを作成する

ことが出来ました。

SEO用としても使えそうな感じです。

またアクセス解析などとも簡単に連携できる機能がついているので解析にも取り組みやすくとても

満足しています。

・「まねきねこPPC」に変更して毎月100万以上稼いている、K.Kさん!

私はもともとPPCアフィリエイト専業で生活をしています。

今回の規約変更で、出稿しているサイトの5割近くが、運悪く審査落ちをしてしまいました。

対策をしようといろいろ調べてるときに「まねきねこPPC」を発見して、即購入しました。

「まねきねこPPC」は、実際にPPCアフィリエイトで稼いでいる方が開発しているので、

PPCアフィリエイトに特化したテンプレートになっているので大変助かっています。

現在は、審査停止にサイトもすべて「まねきねこPPC」に変更して、審査も通り

アフィリエイト報酬も規約変更前よりも増えています!

ここだけの話、競合が減っているので入札単価も下がり、利益が増えいてます。

引き続き、「まねきねこPPC」でサイト作成していきたいと思います。

 

 

WordPressテーマまねきねこPPC Google広告対応

 

● WordPressテーマまねきねこPPCの特典

 

 

【特典1】PPC広告利益拡大マニュアル

現在、PPCで月1000万以上稼いているスーパーアフィリエイターにお願いして、

PPC広告利益拡大マニュアルをいただくことができました!

PPCで月1000万円稼いでいる、スーパーアフィリエイターがどのように

メンテンナスをしているのかがよく理解できるマニュアルとなっています。

 

【特典2】Google広告 対策レポート

どのように審査を通せばよいのか、まとめたレポートです

「まねきねこPPC」と「広告規約変更レポート」で

効率良く審査に通してください。

 

【特典3】購入者様専用サポートサイト

分からないことはすぐに解決してすぐに行動に移すと当たり前ですが

稼げるスピートが圧倒的に速くなります。

購入者専門のサポートサイトでは、過去の質問などを参考にできますので

分からい箇所が出てきてもサポートサイトを見れば素早く解決できます。

 

【特典4】ご購入から3ヶ月以内、10回までのメールサポート

メールサポートでは、「購入者専門サポートサイト」

で質問しずらいことがあれば、メールでもサポートしています。

※まねきねこPPCの設置についてなどまねきねこPPC本教材

についてサポート致します。

※「PPCでの利益の出し方を教えてください」というようなサポートとなりますと

コンサル料をいただく形となりますので、出来かねますことをご了承ください。

 

 

【特典5】バージョンアップ無償権利

今後、Google広告で再度規約変更があるかもしれません。

その時は、「まねきねこPPC」もバージョンアップしていきます。

もちろん、今回ご購入された方は無償で最新の規約変更後の

テンプレートにバージョンアップさせていただきます。

 

【特典6】A8.net 売れる案件一覧Excel

A8.netでは、ランクが上がれば、

【確定率(承認率)】と【EPC】がわかります。

リスティング可・一部可の案件で【確定率(承認率)】と【EPC】を記載した、

エクセル一覧を特典にします。

【確定率(承認率)】と【EPC】の高い案件を取り組めば、

売れる案件である可能性が非常に高いので高確率で稼ぐ事ができます。

 

【特典7】afb 売れる案件一覧Excel

A8ネット同様に、afbでもランクが上がれば管理画面から

【CVR】【承認率】【EPC】の確認ができます。

リスティング可・一部可の案件で【CVR】【承認率】【EPC】を記載した、

エクセル一覧を特典にします。

【CVR】【承認率】と【EPC】の高い案件を取り組めば、

売れる案件である可能性が非常に高いので高確率で稼ぐ事ができます。

この【7つの特典】があなたに提供されます。

 

● WordPressテーマまねきねこPPCの価格

 

特別価格

 

39,800円(税込み)

 

 

 

WordPressテーマまねきねこPPCはGoogle広告の

審査を通すだけが目的ではありません。

最大かつ最終目標は稼ぐことです。

稼ぐということを最大に特化して作り上げられています。

 

 

WordPressテーマまねきねこPPC Google広告対応

 

● よくある質問 Q&A

 

 

Q:39,800円以外にお金は必要ですか?

A:買い切りタイプですので月額料金などの費用は一切必要ありません。

オプションなどもありませんので、39,800円で何度でもお使いいただけます。

ドメインとサーバーは各自用意してください。

ドメイン費用は年間で約1,000円、サーバー代は年間で3,000円~13,000円くらいです。

Q:まねきねこPPCを使うために準備するものはありますか?

A:まねきねこPPCを使うためにはドメインとサーバーは各自で用意してください。

ドメインを用意するにはメジャーなお名前ドットコムやムームードメインがおすすめです。

サーバーはロリポップやエックスサーバー、さくらサーバーがおすすめです。

こちらに関してもマニュアルで解説しておりますので安心していただければと思います。

Google 広告のアカウントは各自でご用意ください。

Q:今使っているWordPressに使用できますか?

A:もちろん使用できます。

まねきねこPPCはWordPressのテーマですのでテーマを変更すれば使用できます。

こちらに関してもマニュアルで解説しておりますので安心していただければと思います。

 

Q:パソコンが苦手で自分で設置できるか不安です。

A:設置は難しくありません。

マニュアル通りに設置すればどなたでも設置できます。

またどうしても不安な場合は、別途費用をお支払いただければ設置代行もおこなっておりますので、

そちらをご利用ください。

 

Q:PPCについて個別指導してください。

A:個別指導は行っておりません。

PPCで売上を上げるためのサポートも行っておりません。

今後、購入者限定で売上UPのためのセミナーを開催予定でいますのでそちらにご参加ください。

 

Q:HTMLの知識がない初心者でも使えますか?

A:HTMLの知識はまったく必要ありません。

HTMLの知識がないと使いこなせないのであれば、そもそもテンプレートの意味がありません。

 

Q:どんなパソコンでも使えますか?

A:どんなパソコンでも問題なくご使用できます。

まねきねこPPCはパソコンにインストールして起動するソフトウェアではありませんので、Windowsでも

MACでもどんなパソコンでも構いません。

インターネット環境があれば使用できます。

 

Q:スマホでも使えますか?

A:タブレットPCやスマホに関しましては、画像がアップロードできるのであればご利用できます。

ただ効率面を考えるとパソコンでのご利用を推奨しております。

 

Q:サポートはありますか?

A:まねきねこPPCを設置するためのマニュアルを用意しておりますし、

マニュアル以外にもサポートサイトも用意しております。

またご購入から30日以内であれば10回までのメールサポートも行っております。

お電話やスカイプでの通話サポートや遠隔サポートは行っておりません。

 

Q:パソコンに関する個別サポートはしてくれますか?

A:パソコンに関する個別サポートはしておりません。

パソコン教室ではありませんので、まねきねこPPCに関する事以外のサポートは受け付けておりません。

 

Q:自社のスタッフにまねきねこPPCを使わせる事はできますか?

A:同じ会社内で会社のために利用されるのであれば問題ありません。

社長様以外のスタッフの方が個人用として使用する場合は利用できません。

 

Q:1回の購入で1サイトしか作ることができないのでしょうか?

A:1回購入していただければ、何サイトでも作る事ができます。

購入後、アカウントを発行します。

ご自分のサイトであればサイトの数に限りはありませんので

お好きなだけサイトを作ってください。

1人、1アカウントとなりますので当然ですが複数利用の場合は、

人数分のアカウントが必要です。

複数で1アカウントを利用した場合、こちらで確認できますので、

規約違反のためアカウントを停止します。

 

Q:返金保証はありますか?

A:返金保証は一切ございません。

万が一、ご購入後に不具合がございましたらすぐにサポートまでご連絡ください。

原因を調査して正常に動かせる状態までサポート致しますのでご安心ください。

 

Q:領収書は発行していただけますか?

A:領収書の発行はしておりません。

クレジットカード決済された方はクレジットカード会社の利用明細、

銀行振り込みされた方は、振込明細をもって領収書とかえさせていただきます。

 

 

WordPressテーマまねきねこPPC Google広告対応


このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

wordpressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事